4つのUから始まるミステリー

4U.

しばらくここの更新をしていない間に色々あり、今はふぉ〜ゆ〜というそこそこいい歳の大人なジャニーズをこっそり応援しています。 私が彼らの事をちゃんと見始めたのはまだ3年くらいかな?4人とも名前は昔から知っていたけど正直彼らの過去の事はそこまで知…

少年たち@日生

関じゅが東京でおっきいお仕事!ってことで行ってきました日生劇場!ほんとは14日2公演のみだったはずがいろいろあって気がつけば初日と8日に入って全4公演も観ることになっていた件^^いやーチケットが楽に見つかって嬉しいです(遠い目)むしろ8日は手持ち…

ことしも

3日から幕が開いた松竹座、わたしも9・12・17と入って来ました。 実は4月の神戸公演がわたしのなかですごいトラウマになってて名古屋行くの怖かったし実際コンサートもそれまでみたいには楽しめなくてもう潮時なのかな。。。と思ってました。だから久しぶりの…

東西少年たちのBattle

関じゅくんたちに東京でのおっきいお仕事来たよー! ってことで少年たち〜格子無き牢獄〜日生劇場Ver.に関じゅからばどとはまちゃん、しげちゃん、神ちゃん出演決定!!ほんとにほんとにおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・* 見学でもゲスト出演でもなくメイ…

07.13

入所9周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* あきと、はまちゃん、くんちゃん、まとり、ほんとよく頑張ったね。わたしが言うのもおかしいけどほんとここまでよく頑張った。最近続けることの難しさ、大変さを身に染みて感じることが多かったので余計…

ツブサ・つぶさ・具・備・悉・・・

今日から月9が始まるよー!!!! そして我らが亮ちゃんの出演する月9『全開ガール』のエンディング曲に関ジャニ∞NEWシングル『ツブサニコイ』決定おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' なんだか曲の詳細見るかぎりではえいとの十八番な感じかな?あた…

牢獄シリーズ Part3

今年も無事に夏の松竹座が発表され、発表から遅れること1週間ようやくポスターと出演メンバーも発表されました。 まあなんてツッコミどころ満載なんやろwって逆に楽しくなるくらいツッコミどころありすぎてほんともうなんだろこれwww ・演目が「少年たち…

ほんいんぼうどうさく

よこやまさんに映画のお仕事ktkr(*゚∀゚*) おめでとうおめでとう!知ったときほんとに嬉しくて思わず泣きそうになったよ><おさるさんヘアーだからしばらく演技のお仕事は期待できないかなーって思ってたらまさかの映画!時代劇ってことだしあのおさるさんヘ…

信じた道を進むんだ

6月入ってから完全についった離れしてたから把握するのにちょっと時間かかったけどそっか。。。 今はなんにも言葉が思いつかないからほんとは名古屋公演終わったあと書いてて、でもわたしの取り越し苦労かもしれないしなと思って下書きにいれたままにしてた…

お疲れさまでした

関じゅ西日本ツアーお疲れさまでした! わたしもいろんな想いを持ったまま最終日名古屋公演に行ってきました。 あれからおたくな事からちょっと離れて生活しててちょうどいいくらいに、冷静におたくできるかなーってくらいのモチベーションのまま迎えたオー…

5月9日

よこやまさんお誕生日おめでとうございます。 30歳か。よこやまさんも遂に30代になったんだねー。なんだかそう考えるとすごく大人に思える。よこやまさんの担当になっていろんなよこやまさんを見てきたけどやっぱりわたしはメンバーと一緒にいるよこやまさん…

いらっしゃいませー5月様!

5月になって城ホが目前になりました。わたしはお仕事なので不参加だけどどうなるのかなー?まーちんぐじぇいのお陰でまた一悶着ありそうな感じだけどわたしはそこはあんまり気にならないんだよね。別に3人が悪いわけじゃないしむしろなんでそこまで文句言わ…

2011年4月26日

重い自分なんてだいっきらいだけどこの日のこの気持ちだけは絶対忘れちゃいけない気がしたのでここに残しとく。 自分のこの目でいないのを確認してしまった16日から毎日毎日あほすきのプロフィールとWEBにある着ボを飽きもせず確認してた。いつも緊張しなが…

ギリギリ冗談じゃないよ・・・

神戸に行ってきたよ。関じゅくんたちに会うために。 福井と香川のことを聞いてたから覚悟はしてた正直。でもだいちくんだけがいないなんて予想外だよ。 ネクステの最後にはまちゃんしかいないのを確認してから記憶がなくて気が付いたらロマンティックのあの…

24時間

ことしの24時間TVメインパーソナリティ決定おめでとうございます*゜ ついにですね。正直予想通りって感じもするし*1ことしは例年以上に責任も重いと思うけどジャニーズなら1度は経験してほしいお仕事だからやっぱり嬉しい(*´∀`*) CMも流れているみたいでや…

わたしの頭のなか

いろんなことがあって頭のなかがぐーるぐーるしてるのでちょっと書いてみようかな。ちょっとと言いつつすごく長くてめんどくさいことばっかだけど。東北・関東大震災によっていろんな影響がありました。 関西ジュニア初の大阪以外でのコンサートツアーも3月公…

また次があるよね!

関じゅ西日本ツアー3月公演の中止が本日発表されました。 正直いまの状況でのコンサートは余震も続いてるし計画停電もあるしで何があるかわからない、何かあってからでは遅いから今回の判断は妥当だと思う。悲しいけど初めてのツアーで何かあったらそれこそ…

僕たちが出会えた奇跡に感謝してお祝いをしよう

11月22日世間ではいい夫婦の日といわれるきょうは中田大智くんのお誕生日です。 なので未来の自担になるかもしれないだいちくんの事をちょっとだけ重く書いてみる(`・ω・´)

情報解禁日

えいとさんアルバム発売おーめーでーとーーー(*´∀`*) 前から臭わせ発言してたしツアー=アルバム発売確定と信じてたけどちょっと前についったでまさかの店頭ポスターが流れ出て心底驚いたwwネット社会ほんと怖い^^でもなんだかんだで嬉しいねー(*´ω`*)…

また会う日まで!

今日で私の夏が終わりました。 始まりは丁度一ヶ月前のPZ東京公演強行観劇から始まり城ホ関ジュコン、そして松竹座での少年たち。 PZは東京大阪で3回、城ホ2回、少年たち10回と一ヶ月で15回行かせてもらいました。 正直エイトにはこんなに時間とお金を…

なんだかそんな気分

今日は松竹から梅芸という強行手段をしてきました。 結論から言うと方向音痴な私には非常に危険ということですかねw普通の方ならハシゴも余裕だと思います(笑)今日もそれぞれの公演前後に色んな方にお会いさせていただきました! 毎回ドタバタなので申し…

8月12日

今日は私の誕生日でした。おはようの挨拶とともに某所で誕生日と呟いたら思いがけずたくさんのおめでとうを頂きました。 更にメールとか殆ど出来ない母からも初めておたおめメール(しかも絵文字まで使ってある)をもらったりして感動しっぱなしで頭完全に沸い…

IN大阪

お久しぶりです。ご無沙汰してます。 約2ヶ月振りの更新です。すいません><この2ヶ月で職場がお引越ししてその直後に1年で1・2を争う忙しい期間に突入したのでヲタ事はチェックするだけで精一杯でしたwそしてついったにも手を出しているので基本的に時間が…

儚きスター

遅くなりましたが横山さんソロコンサート完走おめでとうございます!! いつもなら無事に終われて良かった!お疲れ様!ってなるけど今回ばかりは色んな事がありすぎて軽々しく発言が出来ません。 でも先日一回だけでしたが名古屋に入らせていただいて横山裕と…

ありがとう

仕事の休憩中に知って涙を必死で堪えました。 そうでなければいいなと思っていたのにそれが現実でただただ呆然とすることしかできませんでした。 横山さんといえば家族の話をよくしています。 中でもお母様のお話はいつも面白おかしく話してるけど聞いていて…

それでもいいunderstand

こちらも大変遅れてしまい申し訳ない><

僕にも大切な仲間ができました

タイミングを失ってしまい大変遅れまして申し訳ないのですが日付詐称で残しておきます。

HAPPY BIRTHDAY

キクさんお誕生日おめでとーーーー!!! えっとキクさんって何歳??えっ25歳か!?!? おーくらと同い年なのは知ってたけどそっかー。改めてベテランの貫禄を感じてしまいましたwwwwキクさんは歳の割に可愛いよねw関ジュコンでのサラサラ前髪ぱっつん重め…

大型連休なんて・・・

世間は明日からGWですね。私の仕事は世間と逆行しているのでイコール大型連勤地獄に入ります(´・ω・`) しかもうちの職場が坪数が半分の場所に移動するとかしないとかいう噂でそうなったときの事を考えると逃げ出したい気持ちでいっぱいです>< 普通はそうな…

誰も知らないJ学園

こっちでは放送されないのでいつから始まるとか誰が出演するとかぼんやりだったので今日改めて見てびっくりしました。 あきんちょ先生明日からスタートだった(ノ∀`) ってことはこれからしばらくは毎週関西では関ジュっ子たちが拝めるんですね〜。素敵過ぎる…