牢獄シリーズ Part3

今年も無事に夏の松竹座が発表され、発表から遅れること1週間ようやくポスターと出演メンバーも発表されました。
まあなんてツッコミどころ満載なんやろwって逆に楽しくなるくらいツッコミどころありすぎてほんともうなんだろこれwww




・演目が「少年たち〜格子無き牢獄〜」 あれ?^^
・相次ぐ日程変更w
・やっとポスター解禁と思ったらこれ見たことありますね^^
・はまだたかひろうぃずべてらん・・・・?(´゚∀゚)
・ぎゃんすた増員疑惑(・・・)
・てかAえ少年てネーミングセンスさすがwww
・関じゅくんたちのお名前がかなり少ないですけどじゅにぼお兄ちゃん組はどこ(´;ω;`)




取りあえず最初に局メ見たときは絶望感しかなかったですwなんでこのタイミングであえての少年たち^^俺達は上等をアイドルスマイル全開で踊ったりくんちゃんと鏡コントしてる超絶かわゆいだいちくんの映像がフラッシュバックしましたありがとうございます。まあ再演じゃなく同一タイトルで別のストーリーか東京ver.少年たちかなとは思ってるけど何にしても該当おたく結構からいです(ノ∀`;)まだ癒えてない傷を思いっきりえぐられた感w
それとはまちゃんね。ホントはもっとおっきなユニ編成も覚悟してたしもしかしたら・・・とか色々考えてたからそこに名前があるだけでかなり安心した。伊藤さんが抜けたべてらんに加わるのは想定内だったしね。ただ、withは想定外ですwおじいちゃんほんとwithを最大限に活用してくるね(笑)このままのカタチがずっと続くとは思えないのでこの夏はべてらんを引き連れたはまちゃんをしっかり目に焼き付けたいと思います(`・ω・´)べてらんのみんな、はまちゃんをよろしくお願いします!


























ポスターの写メ見たときにはまちゃんの名前が一瞬探せなくて焦った。やっと見つけたときあまりにも名前が小さくて泣きそうになった。ごめんねって思った。有り難いことに今まで名前の大きさとかで動揺したりすることがなかったから改めて名前があることが当たり前ではないんだなと思った。