ツブサ・つぶさ・具・備・悉・・・

今日から月9が始まるよー!!!!
そして我らが亮ちゃんの出演する月9『全開ガール』のエンディング曲に関ジャニ∞NEWシングル『ツブサニコイ』決定おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
なんだか曲の詳細見るかぎりではえいとの十八番な感じかな?あたしすきだよ不器用な男シリーズwwwバラードが続いたしここでまたえいとらしい曲だといいな(*´∀`*)








前クールで2つのドラマの主題歌、そして今回は月9のエンディング曲までやらせて頂けるなんて。。。なんかもう、推されてるってすばらしいですね(・∀・)← タイアップがないだのうだうだいってたほんの2、3年前が嘘のようですw
きっと∞周年となる来年はもっともっと仕掛けてくるだろうしここ最近の急激な推され方を見てるとえいともすまやあらしみたいに近いうちにお茶の間にも浸透していくのかなーってふと考える。ちょっと寂しいな。コンビニ感覚でって自ら言ってたアイドルがいつの間にか手の届かないスーパーアイドルになるんだと思うと寂しい。だからもうちょっとゆっくり大きくなってほしいとかほんとおたくのわがままごめんねw
まあ、お仕事いっぱいだけど現実的には数字が追いついて来てないので次はいっぱい売れるといいね。なんでえいたーたくさん増えてるはずなのに売上伸びないのかな?って毎回思ってる(笑)