07.13

入所9周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*
あきと、はまちゃん、くんちゃん、まとり、ほんとよく頑張ったね。わたしが言うのもおかしいけどほんとここまでよく頑張った。最近続けることの難しさ、大変さを身に染みて感じることが多かったので余計にそう思います。ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。関西Jr.に入ってくれてありがとう。きっとこれからもいばらの道を歩んで行くことになるんだろうけど応援してるからね!









9年前、ふつうのどこにでもいるような少年だった2人が偶然この日にオーディションを受けてそこからずっと頑張って来たんだね。ありがとう、ありがとう。

2人が出会ってくれてありがとう。

そんな2人に出会わせてくれてありがとう。

いろんなことがあったけどやっぱりだいすきで、だいすきで、だいすきすぎて悔しいです。でも後ろを振り返ってばかりじゃ進めないので彼らが別々の道を進んで行くのをわたしも少しずつ前向きに応援していきたいな。
だいちくんもだいちくん自身の新しい人生1年目を前を向いて進んで行ってください。