4つのUから始まるミステリー

しばらくここの更新をしていない間に色々あり、今はふぉ〜ゆ〜というそこそこいい歳の大人なジャニーズをこっそり応援しています。
私が彼らの事をちゃんと見始めたのはまだ3年くらいかな?4人とも名前は昔から知っていたけど正直彼らの過去の事はそこまで知らない。まだまだお勉強中。そんなど新規ですがちゃんと応援したいなと思える人達に久し振りに出会えて一つ一つ増えていくお仕事に感謝しながらおたくを楽しんでいます。
彼らのお仕事を残しておきたいので自分の為にもここを少しずつですが復活させたいなと思います。



取り敢えずこの3つだけは!


ぴたラジ
東海住みおたくは今まで何かと不便な事が多くてなんでや・・・!ってなっていたので本当に嬉しかった。ここ何年かは雑誌に載ることも減って彼らの近況を知る機会がなかったのでほぼリアルタイムで、4人だけでやいやい楽しそうにやってるぴたラジには感謝しかありません。そしてぴたラジの連載も中部版のみだけどテレビナビさんで始まりました。ふぉ〜ゆ〜の大切なレギュラーのお仕事、早く全国各地でも聴けるようになりますように!


ジャニーズ銀座ふぉ〜ゆ〜単独公演
去年に引き続き今年も単独公演ができるということに感謝。私は去年行けなかったのでほぼ初めて彼らがマイクを持ってメインで歌い踊る姿を見ました。ただただ感動でした。思えば4人だけの歌声も1年で何回聞けるのかな?というレベルだったので一人一人のソロパートがあって、見せ場があって、そんな当たり前のことが凄く嬉しかった。
正直言って確かに思うことはたくさんあった。でも見に来てくれた方達から良い感想だけではなくてダメ出しやアドバイスもちゃんと頂けたみたいでそれをしっかり受け止めてるというのが分かったので安心しました。
あれだけたくさんの見学に来てくれる先輩方や後輩たちがいて、こんなにも愛されてる彼らが誇らしかったです。何事も経験あるのみ!今回の反省点を生かして次に絶対に繋げてくれると信じているので幻のふぉゆコン実現させてくださいね!


Dance Square 創刊号表紙
これはついったで知った時に夢じゃないかって、見間違いじゃないかって思うくらいびっくりした。雑誌に載るということだけでも凄いのに表紙って、しかも創刊号の表紙って・・・っと彼らじゃないけどドッキリではないかと少しビクビクしていましたがwクリエで福ちゃんの手によって表紙のネタバレパネルを見ることができ安心して発売日を待つことができましたw
27日の発売日は仕事中そわそわしてて終わってから即行で本屋さんに行き、たくさんの雑誌があるなかで一際目立つ赤いバックを背にポーズをとる4人を見つけて胸がいっぱいになりました。
今まで、雑誌に載るのは当たり前、表紙もそう珍しい事ではなかったのでこんなにも嬉しいんだなーっと。この気持ちはずっと大切にしたいなと思います。
内容も素晴らしくて、まさかこんなにページ数もらえてると思わないし、お写真もすごく素敵で何回も読んでじっくり消化してからまたここに感想を残せたらなと。



一つ一つ確実に上に進んでいく彼らかっこいいね。そして一つ一つのお仕事に感謝できることが嬉しいし楽しい!さんきゅーさんきゅーでーーーす!