東西少年たちのBattle

関じゅくんたちに東京でのおっきいお仕事来たよー!
ってことで少年たち〜格子無き牢獄〜日生劇場Ver.に関じゅからばどとはまちゃん、しげちゃん、神ちゃん出演決定!!ほんとにほんとにおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*
見学でもゲスト出演でもなくメイン出演者として*1東京でお仕事させてもらえるなんてすごいことだよね!はまちゃんとしげちゃんは休演日もあほすきがあるだろうから松竹公演中のお休みもないし体調だけは気をつけてね><
今回は選抜メンバーだけど先ずはこの5人に東京で爪痕をしっかり残してきてもらって次はみんなで乗り込んで行けばいいんだしおたくは目の前のお仕事を応援するよ(`・ω・´)だから今回選抜されなかった子たちはこれでへこたれずに悔しいっ気持ちを大事にして次につなげてほしいです。
しかしおじいちゃんは少年たちほんとだいすきなのねwわたしも別にきらいではないんだけどできれば去年の松竹Ver.がいいな(*´∀`)日生のはお話が重くてDVD途中まで観て封印してしまった><関西の笑いって大事!!
とりあえずお仕事の都合つけて1回は見に行きたいと思います(´▽`)







彼らにお仕事が発表される度にこれからもわたしはおめでとうと一緒に悔しいって思い続けるんだろうな。純粋におめでとうって言いたいだけなのに。

*1:だよね?