2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牢獄シリーズ Part3

今年も無事に夏の松竹座が発表され、発表から遅れること1週間ようやくポスターと出演メンバーも発表されました。 まあなんてツッコミどころ満載なんやろwって逆に楽しくなるくらいツッコミどころありすぎてほんともうなんだろこれwww ・演目が「少年たち…

ほんいんぼうどうさく

よこやまさんに映画のお仕事ktkr(*゚∀゚*) おめでとうおめでとう!知ったときほんとに嬉しくて思わず泣きそうになったよ><おさるさんヘアーだからしばらく演技のお仕事は期待できないかなーって思ってたらまさかの映画!時代劇ってことだしあのおさるさんヘ…

信じた道を進むんだ

6月入ってから完全についった離れしてたから把握するのにちょっと時間かかったけどそっか。。。 今はなんにも言葉が思いつかないからほんとは名古屋公演終わったあと書いてて、でもわたしの取り越し苦労かもしれないしなと思って下書きにいれたままにしてた…

お疲れさまでした

関じゅ西日本ツアーお疲れさまでした! わたしもいろんな想いを持ったまま最終日名古屋公演に行ってきました。 あれからおたくな事からちょっと離れて生活しててちょうどいいくらいに、冷静におたくできるかなーってくらいのモチベーションのまま迎えたオー…