2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY

キクさんお誕生日おめでとーーーー!!! えっとキクさんって何歳??えっ25歳か!?!? おーくらと同い年なのは知ってたけどそっかー。改めてベテランの貫禄を感じてしまいましたwwwwキクさんは歳の割に可愛いよねw関ジュコンでのサラサラ前髪ぱっつん重め…

大型連休なんて・・・

世間は明日からGWですね。私の仕事は世間と逆行しているのでイコール大型連勤地獄に入ります(´・ω・`) しかもうちの職場が坪数が半分の場所に移動するとかしないとかいう噂でそうなったときの事を考えると逃げ出したい気持ちでいっぱいです>< 普通はそうな…

誰も知らないJ学園

こっちでは放送されないのでいつから始まるとか誰が出演するとかぼんやりだったので今日改めて見てびっくりしました。 あきんちょ先生明日からスタートだった(ノ∀`) ってことはこれからしばらくは毎週関西では関ジュっ子たちが拝めるんですね〜。素敵過ぎる…

皆様夏のご予定はお決まりですか?

黄色いTシャツは今年もお預けですねー。 今年は絶対やるはずと思って去年のにうすたんので予行練習までしてたので残念と思う半面ものすごーーーくホッとした自分がいます(ノ∀`)昨日までは今日のwsでヨコソロと24時間TVが大きく取り上げられる予定だったん…

運がいいのか悪いのか

昨日は自担に会うための招待状が届いてたのですがこれがまあ何とも微妙な席で(ノ∀`) 取り合えず一階のわりと前の方で喜んでたら席番号が明らかに桁がでかいw もしやと思い知らべてみたら案の定端っこktkr(ノ∀`) セットにもよるけど前の方の端っこって全体が…

HAPPY BIRTHDAY

薫太お誕生日おめでとう!!まだ19才なんだねー・・・。いやもう19才かな? 私の中では薫太は初めて知った頃の15・16のイメージなんだよね。まあ見た目は10代とは思えんが(ノ∀`) ヘラヘラしててチャラいけど(←)でも可愛くてかっこよくて私の中では理想の年下くんで…

二度とないように

ハイクにも書きましたが昨日記事を見てホントに不安でした。 幸いお互い怪我もなく厳重注意と半年間の運転禁止で済んだので良かったものの・・・・ この短期間で何回もこの手のニュースを見ててなんでこんなに多いのかなと。 起こしたくて起こす訳じゃないから何…

君をロマンティック

関ジュにQが復活だよー!!! ばどが出演ってだけでも泣きそうなくらい嬉しかったのにその上関Qまでなんてえぬえっちけー様に頭が上がりませんwww もう今はそれだけを楽しみに生きてゆけます(礼)

GUYS&DOLLSを観て

本日13時30分講演に入らせて頂きました。 レポなんてとても書けないけど私の感じた気持ちを残しておきます。 ネタバレではありません。

想いを馳せて

昨日は横山さん、そして今日はひよっこが初日ということで先ずはおめでとう!そしてどうか最後まで怪我や病気などなく終われますように。 YOUコンは名古屋1講演、ひよ舞台は13日に入る予定なのでまだ実感はないけど着々と各々の活動が進んでいってますね…