少年たち@日生

関じゅが東京でおっきいお仕事!ってことで行ってきました日生劇場!ほんとは14日2公演のみだったはずがいろいろあって気がつけば初日と8日に入って全4公演も観ることになっていた件^^いやーチケットが楽に見つかって嬉しいです(遠い目)むしろ8日は手持ちチケが捌けなか(ry
でも初日入ってみて予想以上、期待以上のもので増やそうと思ったのも本音。該当担さん、お留守番組の担当さんからしたらまた違う印象を持ったのかもしれないけどただ今宙ぶらりんなわたしには単純に松竹座ver.の延長みたいな感じで楽しめました。関じゅが東京でお仕事してることに初日は泣きそうになったくらい嬉しかった。なんだかちょっと悔しいけど。




しかし東京のひとたちは経験値が違うからか上手いね!台詞も聞き取りやすいし。関じゅも松竹座でお芝居やらせてもらってるんだからもっと滑舌よくしなきゃね^^

そう思うとあきとはすごいなーって。声が通るしあれだけの中にいても存在感ハンパない、役のキリヤマに入り込んでて心境の変化もわかりやすい。一番基本的で一番大切なことだよね。それと桐子の衝撃たるや・・・!!なんというか、、、かわいいんだけど、意外とかわいいんだけど、すね毛とあのムチムチ感が生々しい(ノ∀`)だって桐子ふつーに谷間あるだもん(ノ∀`)期待を裏切らないあきとでしたw

じゅんたくんはあれだ、じゅんたBANDにそれはそれは驚きましたw松竹座ではエアードラムだったけど日生初日に独白シーンでドラムセットが出てきたときついにやるのか!?って思ったらのえるが座ってたwwしかもその後じゅんたくんはドラマーではなくボーカルだったということでまたびっくりwwwwうん、さすがです★お前は天国、お前は地獄行き。がすきです。

神ちゃんは五関さんとのダンスシーンがあってあれはすごい!やっぱり上手いねー。なんか神ちゃんと五関さんのコラボが夢みたいでひたすらかっこいい、すごい、かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'って声にならない声で呟いてたwあとアドリブが冴えまくってた!関西から選抜されてるっていう気合いもすごい感じるし見てて誇らしくなる。今回のメインメンバーの中では最年少になるのかな?でも存在感あるし先輩に交ざってものびのびとお芝居しててさすが神山先輩です(´∀`)

はまちゃん。私はまちゃんのお芝居してる時の声がすきなんだよね。よく通るってわけでもないし特別滑舌がいいってわけでもないけど耳に入りやすい声。2日目から増えたはまちゃんメインの結婚詐欺コントもなかなかのクオリティーで^^ちょっとチクっとするけどはまちゃんのBattleがだいすきな私としてはたまらないですw初日のテンパり挨拶といい*1天然というかどんくさいというかなんかそんなふんわりはまちゃん愛おしい(*´∀`*)

しげちゃん今回はとっつーがいるから日記もないし撃たれず最後まで生きてる役だからなんか新鮮。特に松竹座で見てたのと真逆だからとっつーとしげちゃんのブランコのシーンはすごい不思議な感じがする。しげちゃんはシリアスなシーンのお芝居のときとか特に声の出し方が特徴あるよね、喉から絞り出すような声。少し早口気味だから聞き取りにくくなっちゃいがちだけど見る度に表情もどんどん良くなっていくしこの2ヶ月で一番成長しそうだなーって思います。あとはやっぱりぷりけつ匍匐前進からの「橋本を愛してるんか?」のとこ超すき(ノ∀`)きょう観てきたらなんかとっつーとアドリブ入れててしげちゃんやり切れなくて若干ぐだってたけどw



なんか暇に任せて長々と5人の感想書いちゃったけど全体的には去年の日生にお笑い要素増やした感じかな?毎日進化していってるみたいだしこれからが楽しみです。私は別に関西VS関東をしてほしいわけではないけどお互いに切磋琢磨して次に繋げていってほしいな。関西代表で東京来てるんだからいっぱい良いこと吸収してお留守番してくれてるみんなに持って帰ってあげてください。ものすごく良い経験をさせて頂いてるんだしね。

*1:あれもなかなかのはまちゃんクオリティーだったw色んな意味でものすごい爪痕を残したことだけは確実^^