2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養ドリンク必須

朝一番で軽〜く仕事して休憩出るはずがまさかの一時間対応_| ̄|○ いや、結果的に良いことだし喜ぶべきなんだけど違う部署に行ってやるのが未だに苦手で既に疲れました(ノД`) やっぱり違う部署の人間が来ると良くは思われないんだよねー。若干嫌みが聞こえて…

沈没

定時になる直前にめんどくさいお得意様が登場して結局一時間半もう一人の担当してる同期と対応し、やっと終わったと思ったら先輩に怒られ、もう十分です。。。。。 怒られた理由は確かにその通りだし理解出来るけど・・・実際の所私らちゃんとやってましたがwwwと言…

ふーん

今年はにうすか。てっきり関8がやるかと思ってたから拍子抜けwww せっかく5年目だし日にち的にも関西デビュー日と近いからちょっと期待してたけど残念(´・ω・`)まあ実際関8がやるってなったらレコ残量が死活問題で死にそうになるだろうけど(ノ∀`) じゃあ8月…

黄金週間

世間は16連休とか言われてますが私は今年も連勤です。ありがとうございます(礼) こうなったら残業代たんまり稼いでやるんだから(><)

らしさ。

会見を見て改めてつよしは真面目で嘘がつけないんだと思いました。 記者の質問にそこまで言わなくてもいいんじゃない?て事まで答えていて彼らしいなーと(苦笑) でもそれでこそつよぽんです。私の大好きなつよぽんなのです。 翌日のスマステOPの慎吾は本当に…

ちょっwww

今トリキがまた地元ローカルで取り上げられてるんですが(ノ∀`)おーくら社長やっぱり名古屋店オープンに来てたのねwww いやー。改めて見ると鼻周辺とかどことなくたつと似てるね(´∀`)息子さんは元気ですか?(笑)てかCM見てたら木村氏カップ麺の新CMが_| ̄|○…

多少はマシになりました。

昨日は久し振りに取り乱し仕事も全く集中出来ませんでした。 今日になり無事釈放されたと言うことでほっとし後は待つのみです。

何で

家宅捜索。。。。。。 今日1日ずっと不安感でいっぱいです。

大丈夫大丈夫

朝から目にしてしまったニュースは彼だから大事になっただけ。きっとそんな経験しちゃった人も居るよね。大丈夫大丈夫。わいせつっていうから何かと思ったら泥酔状態だったっていうし酔いが冷めたら反省してすぐにあの優しい笑顔見せてくれるよ。 怖い。また…

まとめ書き

最近書けてなかったOTK事書いておきます。

パネェ

仕事が暇なのに忙しいという訳の分からない状態で心身共に疲れきってます。。。。。 まあ家に帰ったらその反動なのか関8摂取しまくってますけど(ノ∀`)寝る直前までパズルを流してる為脳内お祭り騒ぎですwww そんな日常の繰り返しですがクイズショウもちゃんと帰宅…

続き

では特典DVDの感想も行きますよー!

KJ3 PUZZLE

上がってきたテンションの間に感想書き出します! ネタバレしてるので注意www

充実感

今日は休みなのに7時に目が覚めてしまい流石に早すぎるため二度寝して9時には起床、ぼーっとテレビ見てたらぴーかんにまるすばということで最後まで見届けパズルを引き取りに行って帰宅し期待の眼差しでいいとも見てたら案の定横山ショッキングktkr(・∀・) …

おいおい

ぴーかん@東海ローカルにすばまる出てるやん(゜Д゜;≡;゜Д゜) 焦って登場シーン取り逃がしたけど渋谷さん髪長い(ノ∀`)眠いのか仏頂面で一瞬誰か分かんなかったよwww

壮絶死

仕事人はリアルタイムが間に合わなかったため放送終了後に即再生しました。 もう最初から最後まで悲しくて悲しくて・・・元々ドラマとわかっても血とか殺人とかの内容が苦手で毎週見るのが辛かったけど今回は源太の最期を見届けるため目を逸らさず見ました。 17…

泣きたくなるくらい一番大事なものだよ

実はちゃっかり嵐のDVD買ってます(ノ∀`)キラキラしたアイドルに飢えてるものでwww で!素晴らしいDVDですがその中でもずば抜けてリピッた箇所がありまして。 それが二宮さんのソロなんですけどもう私のストライクド真ん中な曲(*´Д`*) 以前から虹が良いとは…

近況

毎日OTK活動はしてますが今は自分が生きるだけで精一杯な為しばしお待ちを(><) って事で何で生きるのが精一杯なのかというと・・・ かれこれ二週間ずっと体調不良でしてそれがここ4、5日程で更に悪化し、昼過ぎから徐々に頭痛に悩まされ悪寒→発熱→翌朝は元…

久し振りの更新でアレですが

只今私の体温37.9度(ノД`) 頭いたいのが最近ずっと続いてたけどまさかの発熱_| ̄|○ 今仕事絶対休めないから明日は首の後ろに熱さまシート貼ってとりあえず出勤しなければ(><)

あらあら

水/嶋/ヒ/ロ結婚ですかー。 せっかく人気が出てるんだからもう少し待ってもいいのにとか呑気に思ってる私は全く彼に興味を示さない人間です(ノ∀`) 格好いいとは思うけどあたしは関ジャニ∞の男前達が好きです(笑)イケメンより男前な方がいい←自分基準www

ストレス性頭痛持ち

出勤すると頭痛に見舞われる残念なmuーです。4月は楽しみが沢山な筈なのに何だろこの精神的プレッシャーの数々(・・・) その内胃に穴が開いたりするんじゃないかと思います(´・ω・`) さて!今日は久々に感想読んだだけでwktkが止まらなかったガイドとジョンをゲ…

今日のご飯は

TKG(卵かけご飯)とお味噌汁(ノ∀`) 以前ありえへんで特集してたのを見てから何だか無性に食べたくてあんまり食欲の無かった今日ついに食べましたwww 何気にまともにTKG食べるの初めてな気がする・・・・ 美味しかったです(´∀`)どうせ私の味覚は庶民的なの…

変人

木村氏のドラマやっと発表されましたね。土曜8時(ちょい前)TBS系と言うことで・・・ うん。5月23日からは木村ドラマ→横山ドラマのハシゴですねwwwまあ恐らく一度もリアルタイムでは見れないと思いますが(ノ∀`) しかし次は何役かと思ったら変人脳科学者とか…