2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PUZZLEは何ピースですか?

ちょっと間が空いてしまったけど木曜日の爆弾投下の事。 無駄にだらだら書いてます。

昨日の私事

昨日はなんだかてんやわんやでした。普通に出勤して自分の承った面倒くさい仕事を裏でやってて18時に休憩へ。レンジャーをレッドから順に見ていき最後に若干の期待を持ちつつブラックのページを開くとタイトルが!内容も明らか匂わせ発言でwktkしここを更新…

大爆発

関ジャニ∞3Thアルバム『パズル』4月15日発売決定!!!!しかも特典が超豪華で発表される度「おぉ・・・」とか「すげー」とかつぶやいてた自分怪しいwww

いよいよ?

横山さん期待しますよ!! 今から帰るからOPは間に合わないけどね(ノ∀`)

ちょっとー

はてなが全然繋がらなくて30分近く苦戦しました(T_T)イライラし過ぎて1人で暴言吐いてる危ない女www今日はテレビ誌が関8祭ですね(´∀`) とか言いつつ本日休みの為一歩も外に出ずまだ確認してないのですが(ノ∀`)ホントは出掛けようと思ったけど着替えて化粧…

願望

Jロックは結局5月もツアーやるんですね。GWにやるってことは必然的に関8春コンの可能性が限り無く低くなるっていう・・・。

下向けない

花粉症と認めます。認めるから誰かこの鼻水くしゃみ地獄から救い出して下さい_| ̄|○ 一日中鼻かみすぎてもう死にそうです(ノД`)

ヤバ過ぎ

喉より鼻に来た(><)鼻水とくしゃみ・・・花粉症?屋外全く出てないし今日は雨で花粉飛んでないと思うけど(ノД`) しかも結果が出せずその事で軽く涙してしまった_| ̄|○だってホントに悔しかったしくしゃみ堪えて死にそうだったし(・・・)必死で誤魔化したけど気…

喉に不信感あり

今日はうちの部署が私1人*1な為目の回るような忙しさです(ノД`)フラフラフラットフラワー♪状態です(礼)フラフラと言えばJ ROCKで全国ツアーやるみたいですね。最近Jロックばっかなのでもうフラフラ単体でライブはやらないのかな?とか思ってしまいました(´・…

まだ昼か

今日は仕事が今の所好調なので気分良いです。出足挫かれると最後までリズム取り戻せないタイプなのでwww昨日の仕事人とうたおにはどちらも出番は少ないけど最強に萌えてました(*´Д`*)多分前日の久し振りのレコメン全員集合が求めていたワチャワチャ感丸出し…

まじか

嫌な事が待ってると時間が経つのが早すぎる(><)緊張してきた・・・!!!今日スーツ新調しようと思ったけど面倒くさいからやめたwww今は目の前の事で精一杯です。

迫り来る時間

今日は終始ビクビクしてます。初めて1人きりでやる仕事が怖くて怖くて普通の人は一時間位でやってしまうのを私は二時間かけて確実に慎重にやろうという作戦です。 只でさえノロくて仕事もなかなか覚えれない人間なのに最重要なプレッシャーに押しつぶされて…

笑って誤魔化す

暇さ加減にウンザリです(´_ゝ`)うちの会社大丈夫?とか思うほどの暇さwwwまあこの不景気のなかうちの会社はまだ大丈夫らしくリストラはないみたいですがね。*1 今は明日が怖くて怖くて今から不安でいっぱいです(><)もう早く今週終わってほしい・・・!!!!責任…

3位

なんかさ、最近業績ランキング的なものつけられてて先週はランク外だったのに今週いきなり3位に私の名前があったよ(ノ∀`)びっくりして固まった自分がいた(笑) まあ来週はランク外になりそうな予感大ですけどねwww

キタキタ

中居くん月9決定おめでとう(´∀`) 結構前からすまファンの間で噂があったし本人もずっと匂わせ発言してたから特に驚きもせず(笑) てか一番驚いたのが相手がうえと/あやってことです(ノ∀`)相手役知って若干テンション下がったとか内緒だよ☆ 可愛いし別に嫌い…

早く来い来い4月ちゃん

今日は暇です。やることいっぱいあるけど多分今やると中断したりしてぐちゃぐちゃになりそうなので止めときます(ノ∀`)←ただ面倒くさいだけwww 4月に早くならないかなーと最近よく思うのです。新卒入って来るとまたリーダーの仕事は増えるけど*1人が増えてく…

読者習慣

今日はずっとハリーポッター読んでました(ノ∀`)現実逃避がまた違う方向に向かっていますねwww 本日バレンタインデーということで・・・J Rock Familyの皆様、東京公演お疲れ様でした! チラッとネタバレ見ましたがマッチとよっちゃんがいるステージですばるが歌…

_| ̄|○

残業に疲れ切って頭がボーっとしてたのか大ミスしてしまいました_| ̄|○最低です。 消えてしまいたいと心の底から思います。。。。。。。。。なんで気付かなかったんだろ。ホントに。おかしいと思わなかった自分が信じられない。

バレンタインなんか大っ嫌いwww

っていうほど興味もないですがwww←この発言自体乙女失格(ノ∀`) 毎年思うけどこのバレンタイン前日に周りの男性陣に義理でもあげないといけないみたいな空気って無駄じゃないですか?(真顔) いや、本命にあげるのはまだ分かるんだけどさ。キミくんも昨日言っ…

ちょっwww

まるやまさん2週連続レコメンって(ノ∀`) 夫婦の盛り上がった会話を中断させるような突然の登場(笑)てか声の出演まだしてないけど太一くんのフリ終わりから3人になってるよね(ノ∀`)

老けた気がする

今日あまりにも忙し過ぎて訳が分からないですwww個人ギネス達成して肉体的に疲れ切った後にまさかのリーダーミーティングktkr(ノ∀`) なんで上の方達はあんなに難しい事を思い付くのでしょうか?資料見ても説明聞いても(゚-゚)・・・?????でした(礼)一時間椅…

心の底から言う

か・え・り・た・い↑↑

軽いな、相変わらず

ホント男という生き物は・・・・と小一時間説教したくなりました(´,_ゝ`)仕事面では尊敬できるのに残念だ。 今日はバタバタしててもうこんな時間(ノ∀`)まあ今日は100%帰宅するのは日付跨ぎますがwww振り返りたくないくらいの散々な結果を目の当たりにして、更に…

疲れる

なんでまた急に・・・ 今は何も考えたくない気分。

今からご飯

只今帰宅して参りました(礼)今日は暇でヒマでどうしようかと思いました(ノД`) いつも通るお花屋さん周辺は毎回ジャニ曲がかかってて今日はワッハッハーでしたwwwあの曲聞くとホント笑顔になります(´∀`)選曲してくれた人に感謝www まるちゃんまで匂わしてる…

君は何時だって1人じゃないのさ

ヨリミチが大好きです。歌詞に励まされます。 1人で考え込もうとする私の悪い癖が最近出てましたが相談していこうと思いました。1人じゃ到底出来っこないんだし相談して解決していきたいです。なんだか真面目に書いてしまいましたが今日から4勤なのです_|…

夢だったのかのような

この2日間でした(礼)今日は昼まで寝てずっとボーっと1年程前のジャニ勉見てました。 横山さんのビジュが最強過ぎてしんどい(*´Д`*)でも途中から黒髪長髪パーマンになったと思えばぼんずになり・・・ってたった半年くらいで変わりすぎwww その流れで先日やっと…

目の前での犯罪www

今私の目の前で煙草吸ってるのは明らかに中学か高校生の女の子(ノ∀`)まあ珍しい光景でもないけど気分良くないですねwwwおっ!こっちに向かってガン飛ばしてるよwww悪いけどあたしは煙草に興味無いのでw中学高校も一切手を出しませんでしたからwww ってことで…

只今帰宅途中

レコメンが聞きたいためだけに運転してる父を急かしてめっちゃ飛ばしてもらってます(><)私の事終わるまで文句一つ言わずにずっと待っててくれたのにその上急いで帰って!とか言ってゴメンね。感謝してます!! 流石トラック運ちゃんめっちゃ早いwwwギリギリ…

虹の彼方に何があるのか

リーダーになるときに引き継いだ厄介な仕事が取り敢えず一段落つきホッとしました(><)昨日もその事で本社に電話かけたりでてんやわんやだったのでこれで安心して明日から2連休入れますwwwまだこの休憩戻ったら客に電話しないといけないけどね(ノ∀`)何だか…