喉に不信感あり

今日はうちの部署が私1人*1な為目の回るような忙しさです(ノД`)フラフラフラットフラワー♪状態です(礼)

フラフラと言えばJ ROCKで全国ツアーやるみたいですね。最近Jロックばっかなのでもうフラフラ単体でライブはやらないのかな?とか思ってしまいました(´・ω・`)なんていうかrockな仲間たちとJロックとフラフラ・・・イマイチ分からんwww
まあ今度のはマッチが居ないからもう少しすばるもやりたい事がやれるようになるんじゃないかな?
と言うより何より4月いっぱいのライブ=関8ライブは5月からでFA?
関8ライブがまだ発表されてないのにひよコンやJロックが決定していくのが淋しいです(><)だから早く爆弾投下してください!!

*1:性格にはもう1人いるけどあの人はよくわかんないw