まだ昼か

今日は仕事が今の所好調なので気分良いです。出足挫かれると最後までリズム取り戻せないタイプなのでwww

昨日の仕事人とうたおにはどちらも出番は少ないけど最強に萌えてました(*´Д`*)多分前日の久し振りのレコメン全員集合が求めていたワチャワチャ感丸出しだったのでその余韻も大きかったと思われます(礼)


【仕事人】
渡辺さん達の会話をニッコリしながら盗み見てる源ちゃん(ノ∀`)更には追い払われて一度は仕事に戻ったのにまた見てる(ノ∀`)お金貸した渡辺さんに入り口で近寄って話してる源ちゃんの左奥歯キラン・゚'☆・:に注目し過ぎました(笑)その時代に金歯や銀歯はあったのかなー?とかwww
【うたおに】
まもちゃん音外し過ぎ_| ̄|○ノシしかも2回_| ̄|○ノシ個人的にカラス3人が正座してるときに真ん中のうららお姉さんの小ささに萌えました(礼)てか初めての反抗的まもちゃん可愛い(*´Д`*)←盲目


来週はまもちゃんメインで楽しみ過ぎますwwwしかもタモステはけんたお兄さんだしまもちゃんも応援で駆けつけちゃえば良いのにね(´∀`)