2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年4月26日

重い自分なんてだいっきらいだけどこの日のこの気持ちだけは絶対忘れちゃいけない気がしたのでここに残しとく。 自分のこの目でいないのを確認してしまった16日から毎日毎日あほすきのプロフィールとWEBにある着ボを飽きもせず確認してた。いつも緊張しなが…

ギリギリ冗談じゃないよ・・・

神戸に行ってきたよ。関じゅくんたちに会うために。 福井と香川のことを聞いてたから覚悟はしてた正直。でもだいちくんだけがいないなんて予想外だよ。 ネクステの最後にはまちゃんしかいないのを確認してから記憶がなくて気が付いたらロマンティックのあの…

24時間

ことしの24時間TVメインパーソナリティ決定おめでとうございます*゜ ついにですね。正直予想通りって感じもするし*1ことしは例年以上に責任も重いと思うけどジャニーズなら1度は経験してほしいお仕事だからやっぱり嬉しい(*´∀`*) CMも流れているみたいでや…

わたしの頭のなか

いろんなことがあって頭のなかがぐーるぐーるしてるのでちょっと書いてみようかな。ちょっとと言いつつすごく長くてめんどくさいことばっかだけど。東北・関東大震災によっていろんな影響がありました。 関西ジュニア初の大阪以外でのコンサートツアーも3月公…