2011年4月26日

重い自分なんてだいっきらいだけどこの日のこの気持ちだけは絶対忘れちゃいけない気がしたのでここに残しとく。




自分のこの目でいないのを確認してしまった16日から毎日毎日あほすきのプロフィールとWEBにある着ボを飽きもせず確認してた。いつも緊張しながら開いてあ、まだ名前がある。いつでも声が聴ける。って思いながら過ごしてきてた。
待ってるとか、ちゃんとした発表があるまで信じないとか思いたいけどそういう感情すら持つのも見るのも身体が拒否しててここ最近はついったもほとんど見てないしつぶやいても当たり障りのないことばっかりで26日もお仕事終わったよーってつぶやこうかと思ってTL見た瞬間にいつもと違うって感じて少しだけ遡ってもうつぶやくのも見るのもやめてただボー然としてました。
さすがにね、お仕事終わりでぐったりしてるとこにこれはきついね。だって数時間前に休憩出たときにはまだ名前あったんだもん。だいすきな名前が当たり前のようにあったんだもん。
レギュラーのラジオから消えて福井にいなくてみんな集合するはずの神戸にすらいなくても涙は出ても零れなかった。名前が消えちゃってきっと大智担以外でも泣いてる方もいただろうにわたしはまた泣けないんだけどどうしたらいいかな。涙出てくるのに、目にいっぱい溜まってるのにいっつも流せないんだもん。
まだわたし大智担じゃないんだよ?君に降りさせてよ。誰にも言ってなかったけど神戸で姿確認したら降りようと思ってたんだよ?

わたし疲れたよ。おたくは楽しんでなんぼの精神でいままでやってきたからこの1ヶ月がほんとに辛くて辛くてどうしていいのかわかんなかった。きっとこれから現実をどんどん突き付けられていくんだよね。辞めてないとか待ってる、信じてる、諦めない、、、、、ってみんなみたいに言えなくてごめんね。そう思ってないわけじゃないんだけどただそうやって思うのがちょっと疲れた。
いまのわたしはお仕事もリアルもいろいろありすぎてパンクしそうなんだ。だからこれだけ言わせて。






大事な相方のはまちゃんを1人にしないで。1度はなくなりかけたBOYSの名前をこんな形で消さないで。BBVを、10人最強伝説をこんな呆気なく終わらせないで。