ギリギリ冗談じゃないよ・・・

神戸に行ってきたよ。関じゅくんたちに会うために。
福井と香川のことを聞いてたから覚悟はしてた正直。でもだいちくんだけがいないなんて予想外だよ。
ネクステの最後にはまちゃんしかいないのを確認してから記憶がなくて気が付いたらロマンティックのあの部分でどうすることもできなくて指さしすることもなくただ棒立ちで聞いてました。
なんでかなー。どこ行っちゃったの?なにしたの?ってぐるぐる思ってて1部の記憶があんまりないけどいつも以上に、痛々しいくらい頑張ってるはまちゃんを見ると涙がこぼれ落ちそうになるからステゴで一人センステで歌うはまちゃんに背を向けてごめんなさい。
わたしが見たいのは2人で歌うBOYS曲で、2人でやるラップで、BBVの10人でやるBIGGAMEです。誰か一人が欠けていたら意味が無いんだよ。
これが当たり前ですといわんばかりのMCも辛くて辛くてちょっとでも気を抜いたら泣き出しそうだったから必死に頭を切り替えて私なりに楽しんだ。だからコンサート自体は楽しかったよ。でも心から楽しめてないのも本当。


こわいよ。今月の後半誌と来月のラジオはBOYSの担当。こわいよ。おたくでいるのがこんなにこわいの初めてかもしれない。すまでもえいとでもこういうことあったけどそれは明確な理由が分かってたからね。
こんな時にあれだけどわたしは本当にだいちくんがだいすきになってたんだなーと改めて実感させられました。馬鹿だねほんと。
いつも無駄にニコニコして無駄に明るいだけが取り柄とよく言われるわたしはわたしらしくこの記事だけ上げたら元通りに戻ります。






だいすきなんだよばーか。これ以上わたしの大切なお友達やはまちゃんを泣かしたら許さないからね^^