2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔で怒ります

先週に引き続き今週も職場の休憩室にて先輩&上司とMF見てしまいました(ノД`) てか上司に「muーさんの好きな関ジャニ∞が出てるやん」って言われてメチャクチャ動揺しましたwwwwなんであたしがエイト好きって知ってるの・・・?まあ、はぐらかして話題を変え…

あちゃー

この企画をどんなスタンスで聞けばいいのか分からんwwwwwwww 基本的に冷めてる私には次から次へと出てくる不思議ちゃん達に言葉が出ません☆ 取りあえずよこひな頑張れwww

オレンジの君へ

HAPPY BIRTHDAY to RYUHEIMARUYAMA

おん・・・

あたしも魔法使おうかな♪ 来週からは魔法の「ま」の字も出ないようになーれ☆

乗っ取り劇?

紅白出場者が正式発表されましたねー。 嵐は既に分かってたけどまさかのえぬわいしーに(゜Д゜;≡;゜Д゜)となりましたwwwwwww そうかそうかそういうことか・・・ということで取りあえずお爺ちゃん自重^^もう大人の事情じゃなくてお爺ちゃんの事情やな(ノ∀`) …

こわいよ(><)

ここ最近完璧ストーカーと化したお得意様♂がいて恐怖です。今も来てて流石に上司が気にかけてくれて裏からコッソリ休憩に行かせてもらったけど本当嫌だ(ノД`) ハッキリ言ってただ話に来るだけなので仕事の邪魔としか思えないし、いくらお得意様と言えどもこ…

ひとまず安心

あらしは紅白ですかー!そりゃ出ないほうが不思議なくらいな人気だもんね。納得。 でも密かにすまがもしかしたら紅白卒業するんじゃないかって心配してたんですよね。まあ中居くんが司会だから出演するのも確定なんだけど諸々不安になるのが元すま担の性です…

手を伸ばせ!掴み取れ!!

大智くんお誕生日おめでとう!! まさか今年の始めはキミに嵌るなんて考えもしなかったです(ノ∀`)

さいあく

休憩室にて先輩達と休憩中。目の前のTVにはMF出演中の関8が・・・・ ヲタを隠してるので必死のチラ見です(><) てかこれって何て生殺し\(^o^)/

はぁ?

最近仕事でイライラする事が本当に多くて、でも何とか自分の中で消化してやり過ごしてきたけど今日は爆発寸前までいって非常に危険でした(ノ∀`) まさにタイトル通り「はぁ?」と何回も上司や口から出そうになってたのでとりあえず無口に徹してましたけどwwww …

冬恋

ズムインでチラッと聴いたときはイマイチだったんだけどちゃんと聴いたら素敵な曲でした。 こういう王道のバラードが新鮮だよね。是非ともTVでも披露して関ジャニ∞もこんなんできるんですって見せたい(笑) てか本当にまるちゃんパートがたまらん(*´Д`*)甘く…

やったね

大智・濱ちゃん・あきとレギュラー決定おめでとう!! 関西ローカルとはいえお昼の時間帯でおいしいじゃないですか(´∀`)こういう小さなことの積み重ねが大事だよね! いつかは先輩達のように・・・・ってね☆

ナンダコレ

おめでとうとかよりも朝一番にイラっとしたよ^^何でこんなに上から目線☆ 私がこのGを応援出来ないのは彼の態度とか仕事に対する姿勢が本当にイライラするからなんだよなー。昔はきらきらしてて好きだったのに。 本気出したらいいのに。もったいない。

帰ってきた左目さん

横山さんの昨日の匂わせはやっぱりドラマだったってことでFA?(懐w) しかし今朝のズムインで私は知ったんだけど山田くんが学ランで画面に映った瞬間「あっもうやるんだー。へー。」とアッサリしててごめんなさい(ノ∀`) いやいや本当にこれで一年間ドラマのお…

騙し合いゲーム

火9はとだちん出てるから見てるけど非常に疲れる(ノД`) でもとだちんが可愛いから見てしまう無限ループ_| ̄|○ 可愛いって罪だwwww

今度は何?

またまたゆうちんが匂わせてるけど写真見る限りはまだ分かんないなー。

久し振りのお仕事

何だか色々変わりすぎてて職場に足を踏み入れてから暫くは(゜Д゜;≡;゜Д゜)状態でした(笑) しかしよく見るとうちの部署だけ適当に終わらせた感が・・・。 まあいつもリーダーがいても私がほとんどを仕切ってやってたので予想は出来てたけど・・・酷すぎる_| ̄|○…

この景色がね宝物だよ

昨日からエイターさんは年末の予定で嬉しい悲鳴を上げててなんだか羨ましいです(´・ω・`) 私のお仕事は不定休で基本的に土日祝日と年末年始は100%お仕事なのでコンサートとかには行けないんですよね。本当はお休みとか貰ったりも出来るけど人が少ないのでそ…

復活

先週ゴタゴタ書いてた私の体調ですが実は木曜日にA型インフル陽性になりまして昨日まで自宅療養してました。そして本日から社会復帰です。 インフルと言っても大した事はなく実は陽性反応出た日にはもう平熱になってたのでお察しの通り普通にOTK満喫生活して…

プレミアム

珍しく∞ネタ3連発更新してるのは今朝のビックニュースのおかげで完全に脳内お祭り騒ぎだからですね(ノ∀`)さて、プレミアムはなかなかの出来で満足なんですけどこれだけは残しておきたくて・・・

ハッwwww

浮かれててすっかり忘れてたけど黄色い子はもちろん大阪でカウントダウンだよ・・・ね?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

キタキタキタキタキターーーー

起きて直ぐに寝たまま携帯でネット徘徊して情報探しながらダラダラが最近の日課なのですが今日はまさに飛び起きましたwww 単独カウントダウン&3日連続シングルリリースありがとーー!!!!!!!!カウントダウンはまあ想定の範囲内ではあるけどシングルリリース×…

後ろ指さされても気になんかすんな

バタバタで12日に上げそびれたけど丈弥さんお誕生日おめでとうございます!! まだまだイナ戦の曲は聴き始めたばかりだけどビジュアルとかからじゃなく曲に惹かれてハマったのは人生で初めてです。 男臭くて熱い曲。めっちゃカッチョイイよ!!丈弥さんの歌声大…

若手お笑いコンビ

えらいテンション高い宣伝メールの送り主が分からず『修』『トリプルダイナマイト』『0号室』のキーワードでも誰?誰?となって最後まで読んでやっとお前かいwwwwと思いました(ノ∀`) 丸男さん、こっちでは見たくても見れないんですよ(泣)

アイラインは長く引きすぎないこと

まいがーるも見ずに後輩くん達のラジオ聞いてたら爆弾投下ktkr(・∀・)男前を目指せ1時間放送決定おめでとう!! 大智くんの言い方に普通に騙されリアルに終わっちゃうのかと一瞬不安になりました(ノ∀`)絶対聞きます!深夜1時から1時間なんて余裕しゃくしゃく…

あらあらあら

予想してたけどなんて対応ですかね^^ ホントにそろそろ訴えてやろうかしら^^ 勝訴の自信ありますけどwwww

レンジャー

青い子が何か匂わせとるで。なんやねんサプライズて。

なんでまたwwww

ある意味ヤスくんのサプライズなネタを踏んでしまって失礼ながら笑い転げた人です← いやー安田のクセに規模が凄すぎて書いた人に何処までが本気なんですか?と聞きたい(ノ∀`)でも非常にテンション上がりました(礼) あっ、こういうネタ苦手な方は探さない方が…

笑うしかないwwww

職場に電話しましたよー。現状報告と未だに熱が下がらないので明日も病院行くため休みを希望したら「えっ?午後から出勤じゃ駄目なの」って返事を頂きました(礼) なんて冷たいんだ(絶句)電話なのに聞いた瞬間言葉を見失いました(苦笑) あたしだって明日はクソ…

その後

結局昨日は早退し、地元の病院に辿り着いた時には37.7で即ベッドに寝かされ点滴受けて来ました。インフルかは熱が出始めで結果が出ないとの事で調べてなく、翌日も熱が上がるようなら来てくれと言われました。 そして今日。起きたのが12時前で体温は37.2。び…