笑うしかないwwww

職場に電話しましたよー。現状報告と未だに熱が下がらないので明日も病院行くため休みを希望したら「えっ?午後から出勤じゃ駄目なの」って返事を頂きました(礼)
なんて冷たいんだ(絶句)電話なのに聞いた瞬間言葉を見失いました(苦笑)
あたしだって明日はクソ忙しいのは分かってるから這ってでも行って作業集中したいくらいだけど死にそうなんだよwwwwwwwwwwww
あー泣けてくる....何かホントに気遣いとかが欠けすぎてて呆れるよ(><)そう思っても弱ってる病人に対してあからさまに態度に出さないでくだパイ。


確認して連絡するって言われたけど昨日に引き続き現在熱出してる人間でも休むことさえトップの許可がいるんですねー。