2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時代は変わる

おそくなったけど亮ちゃん24時間TVお疲れさまでした! 出演者、関係者の方々もお疲れ様です!! にぃにがホントに素晴らしくて悲しくて俳優錦戸亮を久し振りに目の当たりにしました。 結局ドラマ以外はリアルタイムではほとんど見れてないし録画したものを早送…

これはユメかゲンジツか

昨夜は仕事終えてから焼き肉→カラオケで美味しいお水大量摂取により一部あまり記憶が無い*1のですが今朝6時30分に無事に帰宅して参りました(礼) そして先ほど目覚め導かれるようにブログ巡りしていたら横山さんドラマの文字・・・・ これは夢?まだあたし酔って…

コタ再び

今日は1年に2回あるうちの会社にとって1番大切な日の前日ということでその準備の為朝からテッペンコースです\(^o^)/ しかもこういう大事な日にうちのリーダーが欠勤\(^o^)/ 更には仕事終わってから飲み会\(^o^)/コロスキカwww 明日休みだから行くと言っ…

血ぃ吸われるなら小早川〜

ヴァンパイア横山拝見しました。 と言っても勉を見てからだったのでVHSで録画しながら途中から見てたのですが・・・・やっぱり色白王子×吸血鬼は間違いない(*´Д`*) 衣装に目を瞑ればなかなかの目の保養になりましたwww ただストーリーがイマイチ分からずただ単…

5周年

関ジャニ∞関西限定デビュー5年目おめでとうございます! 世間的には9月22日の全国デビューの方しか知られてないと思うけどこの日があったから全国デビューがあるわけで私としてはとっても大事な日です。 それに今日は吸血鬼キミタカもあるしね(・∀・)今一生懸…

朝一番

あまぞぬにて予約完了。 2つで1万いかないとか魅力的過ぎます(><)どうせフラゲしても22日も23日もきっと仕事でしょうから私はあまぞぬ派wwwwww もし休みだったらフラゲるのを考えようっと(´∀`)

足首から下が千切れそう

久し振りに4勤したら最終日である今日は足が朝から痛くて痛くて歩けません(><)そりゃ1日の殆どが常に立ちっぱなしで更にヒール履いてんだから当たり前だよね。なのに移動は小走りしろとか涙垂らしながら走りますよwwwwww最近仕事もプライベートも立て込ん…

www

詳細出ましたねー。こんなけ早いとなるとまさか東京ドーム公演が映像化じゃ・・・・と思ってたら案の定wwwwww上がったテンションがガクッと来ました(ノ∀`)あぁ・・・・出来ることなら京セラのビジュを残したかったよ_| ̄|○ そして昨日のレコメンにて信五さんのCMが…

開けてビックリ大爆弾

私はレンジャーを赤の人から順番に見ていくのですが今日もまず赤の人の名前を押したらまさかの爆弾投下でビックリです(笑) てかすっちゃん。まさかとは思うけどフライングではないよね?(笑)公式では18時の時点で私が携帯で確認出来る範囲では発表されてなか…

果たして

昨日のイベントは何だったんですかねー?日参ブロガーさんはみんな参加されてないので情報が入ってきません。 まあググってみたらちょこちょこ見かけたけど確証じゃないから喜べないしねwww今日のレコメンはネタが有りすぎて久し振りに22時前からドキドキし…

採点結果

赤点。

減点

あーやっぱりあたしこの人好きになれないわー。 このまま帰りたいです。心から。

スーツといえば黒

予告CM見て思ったこと。 『素材は完璧なのに衣装が残念過ぎる_| ̄|○』です(笑) せっかくのシュッとした役なのになんであの色のスーツとシャツなんだー!!!!!!そして赤い目を隠す為と思われるサングラスは形が・・・横山さん=ティアドロップでしょー!!!!!!!!!な…

色白美少年吸血鬼

昨日仕事が終わってから家に帰って速攻風呂に入り中学校名入りハーフパンツにTシャツ姿でもちろんスッピンのまま高校の友達の家に急遽泊まりに来ました。昨日の私の決断力半端ないwww そして今朝起きて朝ご飯を頂きながらOTKの日課ブログ巡りをしていたら横…

盆盆盆

お盆だというのに今年も私は働いております。 しかも今日は暇。目を疑うほどの暇さ(苦笑)大丈夫かなうちの職場(ノ∀`) そして月曜に飲みに行ったばかりなのに一週間経たないうちに今日も飲み会です。しかも他の職場も来るのである意味強制参加の接待_| ̄|○ …

ピン

遅くなったけど信五さんがピンでCMのお仕事ゲットしたようでおめでとうございます(礼) これが横山さんとだったら納得だけどあえての村上信五1人を選んだどこぞの会社さんにビックリです(ノ∀`)だって信五さん単体の一般的イメージってあんまり無さそ(ry だっ…

なんていうんですかこの悪循環www

二連休明けで明日はまたお休みという非常にやる気の出ない中日な本日、わたくしには何か悪いものが憑いてるに違いないと密かに確信致しました(礼) 以下誰が見ても面白くない私の不運話。 何故に私の関わった客は面倒臭いことをやってくれるのか(盛大に溜め息…

昨夜から今朝の私

昨夜10時過ぎから職場の気の合う4人のバイトさん達と私で飲みに行ってきました。実際はその中の1人が昨日で辞めたので送別会と言う名のタダの愚痴会でしたが(ノ∀`) しかも女3人がラストオーダーにて頼んだ最後の一杯で完璧な酔っ払いと化して男性陣苦笑い(…

まだ22時台だよ!?

今日はなんと残業が1時間半で終わっちゃいました。今日もテッペンを見込んでいたので拍子抜けwwwてか帰ってきてご飯食べてゆっくりしててもまだこんな時間って素敵すぎる(><) 浮かれて一緒にあがった先輩2人(♂・♀)とアイス食べに行ってしまったよ(ノ∀`) …

8月8日

今日は8月8日です。エイトの日です。これと言って何かある訳ではないけどeighterは少なからずこの日を意識していることでしょう。 そういう私は今日も今日とてお仕事です。しかも先週からずっと続いている意味のない15時間勤務です。ハッキリ言って無駄な…

待ってたよ情報番組による壮大なコント

めちゃくちゃ遅い昼休憩にイライラしてたらまさかのミヤネ屋が休憩室のテレビで見れたよ!! 周りは明らかにOTKゼロで何だかやたら緊張して見てました(笑)でもライブ映像いっぱいでひとつのうたも流れて信五さんの裸も見れてw大満足です(´∀`) ちゃんと関ジャ…

期待と不安のドキドキ感

遅くなりましたがたつ&ヤスくん連ドラ決定おめでとぉーー!! 更に大倉さん連ドラ初主演おーめーでーとーぉー!!!!! 一昨日の夜にはeighterは知ってたみたいですが私はお昼にフラッと日参ブロガーさんとこに行って初めて知りました(礼)残念なヲタクですいませ…

悲しいかな現在にポッキリ

22時まで残業するのがもう当たり前みたいになってきました\(^o^)/毎日3時間以上の残業ありがとうございます\(^o^)/ しかもやるだけやらせといてうちの上司は「ありがとう」とか「遅くまでごめんね」とかの言葉も言えないのでしょうかwww誰のお陰で明日も朝…

睨んでませんって

眠い・・・眠すぎる・・・・・今にも瞼と瞼がこんにちワンツーしそうです(><)しかも眠いから目がしっかりあかなくて何だか目つきの悪い子みたいになってしまってる(ノ∀`) さー・・・五大都市か・・・。平日だったら3都市は行けるかな。