コタ再び

今日は1年に2回あるうちの会社にとって1番大切な日の前日ということでその準備の為朝からテッペンコースです\(^o^)/
しかもこういう大事な日にうちのリーダーが欠勤\(^o^)/
更には仕事終わってから飲み会\(^o^)/コロスキカwww
明日休みだから行くと言ったけど今日はレコメン全員集合(予定)ということに気付き後悔してます_| ̄|○今更行かないとは言えず泣く泣く今月4回目の朝帰りとなります(ノД`)


まあそんな事は置いといて・・・


信五さん連ドラ出演決定おめでとおぉぉぉ!!!!!!!!
相葉ちゃんのドラマ誰か出るだろうとは思ってたけどまさか信五さんだとは思わなかったです(ノ∀`)てかこれはシングル特典用のドッキリシリーズ第3段とかじゃないよね?(笑)
保育士役と聞いてすぐに頭に浮かんだ画はコタ@おかんがエンディングで幼稚園でボランティアかなんかしてたシーンでしたwwwあのシーンたった数秒なのに破壊力∞で何回も見てたんですよねー。
ただ如何せん、むらかみしんごはこどもがおすきではないwwwwwwwww
まあ仕事はキッチリやる信五さんなので心配はしてないですが(笑)何だか楽しみが沢山あってワクワクするなー(*´Д`*)