これはユメかゲンジツか

昨夜は仕事終えてから焼き肉→カラオケで美味しいお水大量摂取により一部あまり記憶が無い*1のですが今朝6時30分に無事に帰宅して参りました(礼)
そして先ほど目覚め導かれるようにブログ巡りしていたら横山さんドラマの文字・・・・
これは夢?まだあたし酔ってる??と思ったけどどうやら現実みたいなので


横山さんドラマ出演決定おめでとおぉぉぉ!!!!
かなり匂わせ発言されてたので100%何かあるとは思ったけどまさか山田君のお兄ちゃんで亡くなった役って登場シーンは合計30分ありますか?(笑)
でも研究員役ってかっこよさそうなイメージwwwどうか髪型もう少しちゃんとして顎を作って挑んでくださいwwwwww


ってか昨日も信五さんで書いたばっかなのにどうしちゃったの関ジャニ∞?(((((´Д`;)))))
なんかこんなこと前もあったよね?あの時は毎週それぞれピンの仕事がが発表されていって次は何かとビクビクしてた記憶がある(ノ∀`)

*1:産まれて初めて鬼ころし呑んだら意外にイケて調子乗ったwww