2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負はこれから

今日は深夜残業コースです。今月は全然残業してないのでここで稼がないと夏が迎えれませんwww って事で今日だけは早く帰りたいオーラを消して黙々と仕事に専念しようと思います。そういや帰りは電車もないし親に迎えに来てもらうのも時間が時間な為申し訳な…

浮かれモード

ダイエットは順調で今6日目ですが朝の体重では-1.3キロでした。元々1・2キロの増減はしょっちゅうなのでこんなんで喜んでても・・・って感じですが毎日少しずつ落ちていくのは負担がないし見てても嬉しいので停滞期まではすんなり行けそうですwww それに辛くない…

最強爆弾

モチベーションが低い中来週のレコメンはすばるがゲストと知ってテンションだだ上がりwww セブンの渋谷さん美しい・・・と思ってたら後半P誌の渋谷を見た瞬間ノックアウトされました_| ̄|○ 今のビジュアルが私のストライクど真ん中過ぎて危険ですwww肩に付くく…

1・2・3でKnock down

今日さり気なく貼ってあったシフトを見たら昨日から5勤にされてました\(^o^)/これぞ月またぎ詐欺シフトwwwww てかあたし31日は深夜まで残る会社側から許可が出たリアルてっぺん越えの予定なんですけど何でその翌日も出勤になってるんでしょうか^^しかも人…

心に元気無限大∞大切な仲間

ちらっとだけ会見がみれました。 良かった元気そう。これからだね。頑張ろう。 - 会見ちゃんと見ました。 本当にこの人ほど良い人は居ないんじゃないかって思ってしまうほど正直で真っ直ぐで思った事をそのまま言葉にして伝えてくれる会見でした。 すっごく…

ピンク集団

そう言えば健康診断行くときにコンビニに立ち寄ったらピンク衣装の集団が目に止まって見たことあるなーと思ったら関8でした(礼) 出るなんて知らなかったから超びっくりしたよ(笑)以下ネタバレしてます。

県跨ぎ大移動

今日は健康診断の為出勤してタイムカード押して直ぐに出て電車に揺られてなんちゃらセンター的なとこまで行ってきました。久々の都会は若干テンション上がるねwww 高級ブランド店が連ねる通りをブラックスーツで歩いていたのでちょっとは都会のきゃりあうー…

今日はholiday

一日中ダラダラするのってなんでこんなに幸せ何でしょう(><)←昨日の女子力向上宣言は何処へやらwww やらなきゃいけないことがあるにも関わらず見ない振りして生きてます。muーです。 取りあえず痩せねばならない緊急事態なので深夜の飲食断ちをするためソイジ…

私だけ?

宮城も無事に終わり今日から渋谷さんはJROCK最終戦ですね。長かったJROCKももう終わっちゃうんだなーって感じです。 正直そこまで注目していたわけではないけど楽しそうなすばるが見れるなら私は有りなので今度はフラフラでテレビとか出れるといいねwww 今日…

人生賭けて共に涙流して

今日も今日とて五月病の疑惑wwwなにこのやる気の出なさ(ノД`)既に仕事に対する楽しさやりがいが0になってしまった為出勤するだけで一日分の体力と気力が消耗します_| ̄|○そんな今日は宮城でライブ2日目ですか!ネタバレ見てたらOTK方面は若干上昇してきた…

今日は早かったwww

いつも土日はがっつり残業コースで帰宅するとクイズショウは終わってるパターンですが今日はいつもより30分早かったのです(´∀`) たった30分ですが嬉しくてその分ルームウェアを4着買ってしまった(ノ∀`)でも全部1050円で可愛くって大満足ですwww でも最近ス…

アラサーレコメン

今日はお天気も悪く仕事も暇でやる気が急下降です。。。あれ〜?こーれぇって〜まさーかの五月病なの〜?(Kicyu風に) 昨日のレコメンは私的に静かに萌え続けるという素敵なレコメンでした(礼)風ボ*1大好きな私はレコメンに来る度に静かに萌えてます(笑) てかジ…

意識朦朧

遅くなりましたがスターありがとうございます(><)こんなグチグチ呟いてるような自己満ブログでも見ていただいてると思うとすっごく励みになります!!今日は二連休明けで月に1・2度ある大変バタバタする私の大嫌いな日でございましてもう限界値に達しておりま…

うーん

東京でもインフル確認か。まあ海外から貰ってきたみたいなのであまり広がる事はないと思うけど・・・つい思ってしまうのは東京ドーム公演大丈夫かな?と。 全国から集まって来るわけだしその中にはやっぱり関西eighterも居る訳でそう考えるとやっぱり事務所とし…

やっぱり神番組でした

サタスマが7年のブランクがあったとは思えないくらい昔と同じで私は感動です(><) まさか2人のトークまでやってくれるとは・・・!!しかも7年たってもセット裏であの椅子とテーブルとサタッペスマッペまでいたよwww

ボッキボキなんです。

・・・・心が_| ̄|○ 今日は最低最悪な1日です(><)何でこう立て続けに私の身に悪い事が起こるかなー?(苦笑) 以下本日のmuー。

遅ればせながら

どっくんドラマおめでとー!!!! タッキーと共演なんて久し振りですね!確か直接会うと話せないけど電話ではめっちゃ話せる関係*1だっけ?(笑) しかもどっくんが女子高教師役とかなんて面白い設定wwwついこの前まで高校生役やってたと思ったのに(ノ∀`) 高校生…

七男誕生祭

HAPPY BIRTHDAY to TADAYOSHI.OKURA

たっちょんハピバ

24歳おめでとー!!! ここの人は昨夜から重要書類作成に追われておりハヒバエントリが出来ないのでちょっと待っててね!必ず上げますので(><)

良かった

つよぽん28日にすますま収録にて復帰ということで一安心です(´∀`) 早くても遅くても絶対に色々言われるんだし早いうちに戻って来たほうがいいよ!別に事が大きくなってしまっただけで私は一週間くらいの謹慎*1で良かったと思うくらいだしwww 4すまを見ずに…

まとめ出し

仕事が休みだとこっちの更新がしなくなるんですよねー。しかも昨日は夕飯そっちのけで6時から11時まで寝てしまった(・・・)体内時計狂いまくり(ノ∀`) 下に月曜からのOTK事残しておきますねwww

嫌いな上司と上手くやる方法

ズバリ『くだらんおやじギャグにも笑顔で応えてあげる』です(礼) それが一番良いとここ最近思いました。勿論おやじギャグに対する拒否反応は必死で隠すのは当然ですが(笑) そんな話は置いといて、とりあえず広島ライブお疲れ様でした(´∀`)ヨコちゃんバース…

Concert tour 2009 PUZZLE 初日おめでとうございます!! もう一部は始まってますねー。今までは他グループと違ってアルバム中心のライブではなかったから今回ほど内容が気になるライブはないってくらいネタバレが楽しみです(ノ∀`) どうかこの3ヵ月エイトもス…

改めて

今年に入ってから更新が一気に減少していましたがそれは何回も更新しようと思ってもどうしても仕事の愚痴になってしまう。関8の事でネタはあるのに書き出すと愚痴になってしまう。 そんなのせっかく来ていただいた方に申し訳ないので落ち着くまで最低限の更…

今日は素敵な日

HAPPY BIRTHDAYto YOU.Y

赤く染まるブリュレ

現在一番聴いてるのブリュレはブリュレとアイライロだと思うwwwあとアカイシンキロウも結構聴いてる・・・・って書き出してみたらカタカナ曲ばっかり(ノ∀`)サウンド的にも似てるし私って分かり易いなー(笑) でもこの3曲は聴いてて本当にテンション上がります(´∀…

目の前は・・・

休憩から帰ったら地獄が待っていました(礼) 昨日22時30分まで残って必死で頭使いまくり片付けた仕事が実は指示が来てたらしく今更渡されまたその通りに変更(・・・)私の昨日の残業時間を返してください^^ しかもあの量をたった1人でやりあとは片しだけ・・・と思…

\(^O^)/

世間は黄金週間だというのに私は今年もそんなの関係ねぇ(懐w)ということで昨日から5勤です。ありがとうございます(礼) しかも不景気を身を持って感じるこの暇さ(苦笑)やっぱりGWまで連日出勤しなくても良かったんじゃない?と思ってしまう(ノ∀`) まあそうは…