目の前は・・・

休憩から帰ったら地獄が待っていました(礼)
昨日22時30分まで残って必死で頭使いまくり片付けた仕事が実は指示が来てたらしく今更渡されまたその通りに変更(・・・)私の昨日の残業時間を返してください^^
しかもあの量をたった1人でやりあとは片しだけ・・・と思ったら今度はうちのトップ2人がGWだというのにわざわざ足を運んでいただけるとのことで^^
片しをハンパない速さで必死こいて終わらせようとしてるのに私の嫌いな上司の悪い癖が出だしてイライラwww
あなた達がトップに怒られないように頑張って終わらせたのにそんな言い方ありますかねー?と思わず声に出そうになった(ノ∀`)


今日も帰宅は22時すぎかな…。