2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動にかられ

今日は職場に顔を出してから買い物三昧www最終セール価格でとってもお得に買えました(´∀`) アーガイルニットにカットソー2点、パーカー、ワンピ2点、ショートコートで15,000円以下!!!!春も使えるモノを選んだから暫くは服に困ることはないなwww 普段ウィン…

大人になりたくない↑↑

eighter界で話題の(笑)昨日の夫婦爆弾なレコメンがまだ聞けてません(T_T)今日のタモステも見れるのは日付が変わる頃です(><) 昨日(今日?)の飲み会は予想通りのダラダラ感でやっぱり行かない方が良かったと本気で思いました。大人って怖いな…って(苦笑) 私…

暇潰し

迎えが約束の時間に来ないからなんとなく。 23時までラジオ前に居たけどそろそろかなー?と思って待ってるのにまだ来ない・・・どうせならこのまま家に居てもいいですか? 待つの大嫌いな為だんだんイライラして来ますね^^とか言ってたら到着したみたいなので行…

あ゛ーーーーーー

任された仕事が行き詰まった_| ̄|○ 小一時間先輩(他部署)を巻き込み悩み、休憩中の今もレシートの裏に書き出して悩む私って真面目(・・・)*1 でもそのおかげで今良い案が浮かんだwwwこれならイケそうです。例えダメ出しされても取り敢えず今日が乗り切れれば大…

腐ってもOTKですからしょうがない

本日深夜に行われる飲み会に行きたくない理由は翌日出勤だから。とかではなく今日はレコメンの日だからです(礼) 私の大切な大切な週に一回のナマ関8補充日*1を無駄にテンション高い大人達と過ごしてしまうなんて。。。。しかも美味しいお水摂取出来ないしね(><…

運動不足

今日はプレゼント買いに久しぶりに長時間運転して来ました。運転大嫌いな私にとってたかが30分位でも長時間なのです(><) プレゼントはティッシュケースか携帯スタンドにしようと決め悩んだあげくお安い方の携帯スタンドにしましたwww安いと言っても野口さ…

涙ぽろり

病み過ぎな私に気を使ってくれてるのか周りのスタッフの明るさが身にしみます(><) 本社の人に怒られるわ上手く答えれないわで落ち込んだ上に昨日は結果も最低でどうしたらいいのか・・・って感じです(泣) いきなり責任重すぎ。。。プレッシャーに弱い私には相当…

生誕記念

HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI

厄?

なんで立て続けに不運が(ノД`) 仕事面の事で頭パニックなのに家庭面でも問題有りとか_| ̄|○しかも内容全く笑えないよヽ(´ー`)ノ私にどうしろと言うのですか(泣) そして出勤して早々に上司に「ヤンキーかと思ったwww」と言われ確かに否定は出来ない*1けど言わ…

連続更新ごめん

さっき宣言されました。度々書いてたリーダーの異動。 私も解ってたから言われたとき笑って受け入れた。でも今泣きそう。 本当に尊敬してるし一生この人の下に居たいって初めて思わせてくれた人だから。 たった数ヶ月の付き合いでここまで心開けたの初めてだ…

レンジャー

ちょっといいかな?^^ 今週普通に戻ってたら見なかった事にしようと思ったけどねwww あくまで私の個人的感想です。

必殺うたおに

金曜のお楽しみドラマ鑑賞(´∀`)今週はリアルタイムで見れて満足w

unluckyday

朝一かつんが去年すまが頑張った記録を破るニュースを聞きちょっと切なくなり、母が私のココアを二回に分けて派手に零し、美容院行ったら予約したのに無駄に待たされ、結果前髪短過ぎのギャル系にされ言葉が出ませんでした(ノ∀`) ついでにいつも行ってた本屋…

大丈夫

今日は1人でずっとてんてこ舞いです(><) 新人さんに指示出して自分はやらないといけない仕事があるけどやっぱり入ったばかりの子に任せっきりには出来ないから結局自分が2人分動いてタイムリミットが迫ってるのに未だに仕事終わらない・・・・・・ 本当に悔し…

愛の力は明日への勇気

いつものように駅でガイド購入してしまいました(ノ∀`)給料日前でカツカツなのに昨日立ち読みしてあまりにもガイド様々な内容だったからついつい。。。 てかリアルに財布にお札が入ってませんwwwお札ってナニ(・∀・)?おいしいの?状態です(ノД`) ガイド買ってご飯…

残酷ですね^^

本人からはまだ聞いてないけど人づてで聞いてしまたよー_| ̄|○前の時もそんな感じだった気がする・・・まあ今回は結構前から覚悟していたし今の状況に納得いかない事*1もあるので受け入れますが(´・ω・`)*2 って事でちょっと前にも書きましたがやっぱりリーダー…

社会復帰1日目

今朝(って言っても昼前)たった2日休みだっただけでメイクの仕方も忘れる自分に_| ̄|○となりました。。。 アイライン引いてマスカラ塗って眉書いて(・∀・)?となってたらまさかのファンデ塗ってない事に気付き慌てる女一名(笑)一番最初の最重要過程を飛ばして最…

ジャジャジャジャーン

姿眩ましし過ぎてます。muーです。 でもちゃんと関8の活躍は追いかけてますよwwwだって超久々の二連休だったから(*´Д`*)しっかり関8補給してほくほくですwww とりあえずてつこさんはマイペース過ぎます(礼)そしてむらかみしんごはそんな大御所の扱い方上手す…

赤い人

渋谷さんは偉いねって思いました。

失態www

さっきの更新後化粧直してる時に気付いた。 私・・・今日下にアイライン引いてない(ノ∀`) なんか鏡見たときやけにサッパリした印象だったからずっと(・∀・)?と思ってたけどそういやアイラインが上引く分しか無かったから後で別ので下をやろうとか思ってすっかり…

久々ガッツリ

夕食兼昼食に明太子ビビンバとミニ冷麺のセットを食べたら若干気持ち悪いです・・・いくら何でも仕事合間に食べる量ではなかった(ノД`)まあこれで夕食も兼ねてるからいいんだけどねwww*1 出勤途中にガイドを勢いで購入(ノ∀`)なんかもうまるちゃんが載ってるしレ…

オイラ伝説の第4巻

昨日ですがほんまに関ジャニ∞をゲットしてきました(・∀・)実は別フレは殆ど見てなかったので単行本がでるまでどんな内容なのか知らずに毎回買ってますwww 最後まで読んで本当にみやうち先生には感謝の言葉でいっぱいです(><)漫画の中はeighterが見ても納得の…

私って?

後輩と休憩に初めて出ました。因みに♂で私の一回り上(ノ∀`)しかも見た目は実年齢より更に上に見える(ノ∀`) でも私はフランクに話しかけるため結構仲良しですwwwてか絶対「なんだこのガキ」と思われてそう(´∀`)一回り下にあれやれこれやれと言われたら私もイ…

今朝起きたら一面銀世界でした(礼)それだけでも十分ハプニングなのに乗るはずの電車が雪のためではなく人身事故で止まってしかたなくJRの駅まで移動し、降りてからも職場までがいつもより距離があるため雪道を歩いて出勤。 いつもの2倍は歩いたため連勤最終…

あーあー。

いふおあの会見なるともで捕獲成功wしかしトップニュースでタイトルが非常に残念です(ノ∀`)一応舞台の会見なのですがwww てか髭なしなんて聞いてない(><)カウコンが髭だったから今年も続けるのかと思ったらツルツルで男前(*´Д`*)しかも後ろのポスターが…

ちょっとだけね

今年はなるべく愚痴を書かないようにしようと思ったけどこれだけは言わせて。

もしも

祝!信五さん舞台初日(・∀・) 行きたかったなー。必死に仕事休む口実まで考えたりしたのに←最低wことごとく外れたので大人しくレポを漁ります(´・ω・`) てか、いふおあの会見で例の件を否定した信五さんwwwなんやつまらんと思ってごめんなさい(ノ∀`)まぁあんな…

まもるお兄さ〜ん

まるちゃんの役柄は音大卒エリートのうたのおにいさんっということでますます期待してしまいます(*´Д`*) オリスタを出勤前に見てきたけどまもるお兄さんの着ぐるみktkr(・∀・)だが何故に無表情(ノ∀`) しかし我が地区ではいつから放送開始されるのか分からない…

理解

もし今週のが今まで通りだったら全く触れずにスルーするつもりでした。以下は只の私の独り言。

うたのおにいさん

まるちゃん大野くん主演ドラマキター(゚∀゚)ー!!まさかのテレ朝違いに朝からビックリですwwwでもレギュラーかゲスト出演かまだ分からないんだね(´・ω・`)できればレギュラーで大野くんと一緒にうたのおにいさんをやってほしいです(><) てか必殺のゲスト出演も…