生誕記念

HAPPY BIRTHDAY
to SHINGO MURAKAMI



信五さんにとって26歳はどんな一年だったのでしょうか?
一年前はちょうど未定壱があって舞台中に誕生日を迎えてましたよねwでも今年は舞台やってるのにちょうど東京と大阪の合間で誕生日講演ならず(ノ∀`)
あとありがとうオカンも松原.で出演。温かくて切なくて感動したなー。しかしコタは何故かブサ●ク扱い(ノ∀`)
そしてクリスマスイブに・・・(ノ∀`)あえてのクリスマスイブ(笑)


となんだかアチャーな事だけあげてしまいましたが(笑)でもこうやって出来るのも全部信五さんの人柄のお陰だとおもってます。
大阪太郎なんてその象徴とも言える曲ですよね(笑)でも信五さんは文句言いつつもちゃんと歌ってくれるし大人だな〜と思います。
村上信五がいるから関8がメディアに出ても安心出来る。大御所や先輩と絡んでもしっかり仕事をやり遂げれる。本当にそういう部分尊敬します。
あと27歳の信五さんは髭が印象的すぎます(ノ∀`)カッコ良かったけど伸びすぎ注意ですね(笑)今は無いみたいなのでその状態を維持してほしいですwww
関ファイ時に信五さんがはなまるに出た時広報担当と紹介されてた為母が未だに信五さんの事を「広報担当の子」と呼んでます(ノ∀`)
でも広報担当というのも納得の幅広い交友関係を生かして何かお仕事に繋がらないかな〜と思ってます。ドラマも見たいけどねwラブストーリーとか(笑)
こんな事ばっかり書いてますが私の担当は一応彼なのでwwwこれからもずっとずっと応援してます。

27歳おめでとうございます。
アナタにとって素敵な1年になりますように。