涙ぽろり

病み過ぎな私に気を使ってくれてるのか周りのスタッフの明るさが身にしみます(><)
本社の人に怒られるわ上手く答えれないわで落ち込んだ上に昨日は結果も最低でどうしたらいいのか・・・って感じです(泣)
いきなり責任重すぎ。。。プレッシャーに弱い私には相当キツい現状です。うちの職場は結構大きい方な為上司も結果を数字で求めてきます。そして最近数字で見ると最悪な為摘められる悪循環_| ̄|○
私の昇進はまだ早いと思う。人がいないから的な感覚で昇進させるのはやめてほしいです。本当にwww
出勤中に関8曲聞きまくって励まされて・・・じゃないとやっていけませんね。BJ聞いて泣きそうになる毎日です(ノ∀`)