2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意識朦朧中

先週からの体調不良が昨日ピークを迎えて最後は立ってられない+寒気+鼻崩壊で定時ピッタリで上がり10時30分には寝ました。因みに今朝起きたのは10時過ぎ・・・恐ろしい(ノ∀`) なのに一向に治らないとかどういうことですか(><)本気で早退したいっす。。。。 4月…

ご鹿ぶり

そう言えば今朝ゴキのCMでカッコ良く踊るぶとーかんを見ました。 最初はとーほーしんきとかかと思ってぼーっと見てたらちらちら映る顔に見覚えが・・・・ 屋良っち(゜Д゜;≡;゜Д゜)それに文ちゃん((((゜д゜;)))) ってことでぶとーかんがゴキ製品のCM出演とはま…

なんて現実的

仕事がやはり不況を物語っていてブルーになりましたwww 職場縮小予定に新卒0・・・今日のミーティングだけで10歳老いた気がします。 まあ部署異動が無かっただけ良かった(´∀`;)←例え職場を異動しても部署だけは変わりたくないです(><)

上がって下がって激しい

せっかくのお休みに仕事の電話が掛かってくるとテンションただ下がりです。しかも気持ち良く夕寝してるときに掛けてくるとかしょうがないけどイライラしちゃいました^^ しかも何でやるって言ったんだろ、あんな面倒くさい無駄な経費の掛かる企画。*1 あっテ…

そろそろ触れようか

体調不良はやっとちょい不良くらいになってくれました(礼) 発表されてからあえて触れないようにしてたけどやっぱ書いとこうと思いまして。

三途の川が見える

体調不良すぎて泣ける(ノД`) 喉が痛いだけだったのに体がダルく&鼻が崩壊しました(礼)今にもアチラの世界に飛べそうです(><) 何だかエイト事で色々公になってきてる見たいですが体調良くなるまではろくなこと書けないので暫くお待ち下さい。

一気に老けた

おはようございます。 今からお家帰ります。 はい。朝帰りです。 仕事終わってからオールして来ました。 明け方に一度全員潰れてました。 只今煙草の煙のお陰で声がオカマバーのママさん状態です。 お腹空いたような気がします・・・・

ゴリゴリ

そう言えば触れてなかったけどちゃんと初オンエア聴いてましたよ! 開始わずか3秒で関ジャニ∞のベースの人頑張れ、全力で頑張れと思いました(礼)あんなベースを強調した曲なら間違いなくロックメドレー(勿論楽器隊あり)でやるよね? 歌詞は良いね〜前向きで…

壊れそう

色々とwww 私朝が本当に苦手でテンション低いとかの問題じゃないくらい半端なく酷いんです。 笑えない、というか表情作ることすら出来ないくらいで朝はいつも被ってるにゃんこも捨ててます(苦笑) そして仕事に悪影響を及ぼす為朝一番で休憩出されました(礼) …

仕事人

録画しておいたのを今見終わりました。 何だか自分がちょっと落ち気味な為か暗くなってるので隠しますね。

もうお腹いっぱい

なるともの横山さんが帰ってきた清四郎様でニヤニヤが止まりません(ノ∀`*)横山裕×黒髪ストレート間違いないwwwもうそれだけで幸せです(*´Д`*) てか大倉さん茶髪になってますが(しかも結構明るい・・・)まさか。。。取りあえず明日を待とう。うん。そしていつの間…

レコメン

村上執事が非常に悶えるのですが_| ̄|○ノシ萌とかじゃなくなんか痒い(ノ∀`) しかも横山さん執事が言えてないwww『ひつじ』ってずっと言ってますけど(ノ∀`) 誰か教えてあげて!!ひつじちゃうから!しつじだから(笑)

おはようございます

休日の16時から19時辺りはお昼寝タイムが恒例となったmuーです。 なんか寝ないと生きていけない気分になっちゃうんだよねー(どんだけw) ってことで(?)マッチーコンDVDを流星と共に予約し直し*1ましたwww昨日マッチ出演部分全カットを知ってモチベーション下…

メタボ一直線

今日はほぼ一食で終わる予定なのでカロリー1000オーバーの弁当とクリームたっぷりのシュークリームを平らげてお腹がはちきれそうです(ノ∀`) 日曜までに痩せなきゃいけないのに何やってんだ自分wwwまあ夜を食べない*1からカロリー的には一日分で問題ないない(…

まあそうなりますよねー

ツアー日程に名古屋がない件。東海eighterを悩ませるコン事務局さすがっす(礼) てかまさかの5月スタートで10カ所まわるのに7月終わりとかどんだけ急な(ノ∀`)てっきり7月始まりで9月終わりまでとかかと思ってたwww そして平日ドーム・・・大丈夫?(苦笑)わざ…

被せてきますね

バレンタインの武道館コンがDVDになるそうですばる良かったね!! まあフラフラ単体の公演ではないけど買おうかなーとか思って発売日見たら4月15日。 ・・・・? それってアルバム発売日じゃん??(゚Д゚) しかもあたし同日発売の流星DVDも買うじゃん??(゚Д゚;) 1ヶ…

上の瞼と下の瞼がこんにちわんつー

流石の横山さんのニュースも私の疲れには勝てないようです(礼)朝から病気じゃないか?ってくらい眠くて眠くて(_ _).oOでも確実に今日も結果が残せて充実感に浸ってます(´∀`) やっぱり仕事はある程度の忙しさと達成感がないと続かないよねwww今日はうちの職…

テンション急上昇

横山さんドラマ出演キター(゚∀゚)ー!! 全然噂とか知らなかったんで今リアルにびっくりと嬉しさで泣きそうです(笑)最近痩せてたし髪切った時点でドラマやるとは思ってたけどまさかの翔くん共演とは思わなかったwww*1 でも割とシリアスな内容なんだね。翔くんを…

嵐の前の静けさ@すばる

まあ、確かに(笑)その嵐はもちろん関8事も含まれてますよね? 早く色んなお知らせ出してくれなきゃOTKに戻れなくなるよ〜。*1 そして今日の仕事もある意味嵐の前の静けさですwwwまあ小さな嵐(暴風警報発令)がさっき起こってましたけど(ノ∀`)コワイコワイ 昨日から…

私が悪いみたいじゃんwww

今日は休みなので昼まで寝ようと思ったら午前9時前から飲み会の誘い的なメール(・・・)まだ朝ですよ?てかどんだけやるんですか、まじで。 しかもそのメール送ってきたのが異動した先輩で家が遠いから泊めて!みたいになって。 muー家は家に人を泊めない派なの…

ぐるぐる

仕事は週末からまた絶好調期に突入しましたwwwホント絶好調と絶不調の差が激しすぎる(ノ∀`) でも今回は入社して初めて自慢出来る成績残せたから嬉しいです(´∀`*)土日に死ぬほど頑張っただけあるわwww*1 で、プライベートが忙しくて書けてなかった∞事まとめ…

あらまー

今朝のWSはめざまし7時台のみしか撮れてませんでした(ノ∀`) でもひよたんめっちゃキャワ(*´Д`*)ヒロッキーのうたおもしろ過ぎやろwwwで、ひよきときすまい3人でプレゾン引き継ぐそうでwww ひよきにはおめでとうだね(´∀`)お仕事決まって良かった良かった…

祝ヒロッキー

ヒロッキーコン開幕(・∀・) タイトル見たとき言葉を失ったけど名前をフルに使ってもらったなんて素敵な事だよねwww キラキラオーラを振り撒いてeighterを虜にしちゃってください! PS:きのこヘアーはどっくんとお揃いにしたかったってことで間違ってないよね(…

つーかーれーたー

私の定時はもう終わってますけどどうしてまだ今日の役割*1やらせてもらえないんですか? 今日は何時までですか? まあどうせこのあと21時って言われるけどタイミング失って結局22時とかになるんでしょwww 私の残業時間が社員の中で確実に上位にランクインし…

下がってばかりじゃね

ってことで咲いて生きよの感想でも。

何だか最近やたらと

冷めてます。昨日のレコメンは咲いて生きよが流れたしまるちゃんとじんじん*1が電話出演したのにいつもより冷静でした。 咲いて生きよも一回聞き直しただけだし・・・・ 今ならOTKから足を洗えそうな気がします(礼)リアルにカレンダーやヒロッキーコン、更にはア…

capacity over

出勤して3秒で今日は帰れないと悟った自分間違ってなかった_| ̄|○タイムカード押したの23時ちょい前(・・・)あの仕事量は1人で捌く量ではなかったwww しかも上司は他の部署手伝ってて本気で悲しくなりました(礼)だって一番難しいもんね、うちwww基本誰も自分…

おめでとーぉぉぉぉお

まるちゃんピンのレギュラー決定おめでとうございます!! しかもまた大御所とのお仕事ということでいっぱい吸収して成長してくれたらいいな(´∀`)・・・・まあ見れないけど☆(not関西圏) 今年の社長はまるちゃん推しですか?(笑)キミくんじゃないけど秋クールまさ…

そんな事言わないで

仕事関係の報告書とお客に対するハガキを書くことで1日が終わった気がします(ノД`) てかハガキがどうにもうまく文章に出来ず挙げ句の果てには敬語が段々分からなくなり無駄に時間が・・・_| ̄|○ヤスくんのこと言えないですwww そして最後私が真面目に発言した…

無題

自分が思っていた以上に私自身ショックを受けてるみたいです。 いつもお世話になっているブログにお邪魔したら書いてあった。誰がとは無かったし核心にふれてなかったけど一瞬にしてあの事たち*1を思い出してしまい何とも言えぬ恐怖感を覚えました。 自分で…