そろそろ触れようか

体調不良はやっとちょい不良くらいになってくれました(礼)
発表されてからあえて触れないようにしてたけどやっぱ書いとこうと思いまして。






婚カツの追加キャスト発表されましたねー。風吹さんにコヒさんと癒される大物さんたち。
そのなかにいたかつんの上田さん。
何で彼なのか?と思ったら中居さんがご指名という話でした。
中居×上田が果たしてどういう交流があったのか分からないけど*1きっと大人が動いたんだろうなーと思いました。
このドラマに期待してたけど色々情報が落ちてくると不安要素があって純粋に楽しめなさそうだなーって。



ただのオタクの胸の内でした☆

*1:かつんが出てるうたばんはデビュー時しか見たことない