2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まるでthriller

マイケルの訃報にビックリです。 私自身世代が違うし興味もなかったけど以前すますまにドッキリで登場した時に腰が低くてみんなに名前入りサインをしてあげて(確かつよぽんだか忘れたけど名前間違ってたwww)きっと優しい人なんだろうなーと思いました。 ご冥…

リアル気まずい

最近レコメンが萌えの宝庫で困ります(ノ∀`) ヒナさんがはぐれてると言うことでよこすばのレコメンだった昨日。久し振りの進行役の横ちゃんカミカミで可愛いwwwしかも2人して全然理解してないとか(ノ∀`) 全国の3馬鹿電話がすっごい痒かったwwwおねむで甘え…

さぼたーじゅ

してたわけではないんです。 人が変わって仕事がドタバタで更には若干体調崩してました。人見知りを思わせないくらいの勢いで何とか新しい方達とは打ち解けれたけど唯一トップの上司だけは未だに挨拶しか出来ない・・・・。何か無駄に気を張ってて疲れた(ノ∀`) …

女子力アップ

出来上がったnewヘアーはかなりの出来でした(笑) さすが何回も『ボブでも子供っぽくなりたくない!大人に見られたい!!』と言いまくっただけある(ノ∀`) なんかね、色も抑え目にしたのもあると思うけどロングの時より落ち着いて見える。さすがプロですね(笑) …

半年ぶり

今日は美容院へ来てます。最後に行ったのは1月だから約半年放置された私の髪は伸び放題で見事なプリン&肩下は金髪化という酷い状態でした(ノ∀`) だって美容院苦手なんだもんwww仕事モードの時は平気だけど普段はガッツリ人見知りなのに1対1で2時間弱とか…

唖然

また辞令が出ました。 今度は上司2人が異動すると。本当にうちの職場って異動が多いなー(苦笑) なんか聞いた瞬間血の気が引いてしまいました。またやり方が変わる、せっかく今のメンバーに慣れてきたのにまた人間関係やり直し。 寂しさとそんな気持ちが重な…

七つの海

ってことでありえへんズが海外に行ってたのは特番の為だったんですね(・∀・)みんなそれぞれが海外ロケ行くのかな?てかうちの地域は果たして放送されるのかな(最重要項目)そして1日遅れたけどヨコちゃんオールアップおめでとう&お疲れ様でした(´∀`) まだ最終…

むーん

亮ちん&滝様ドラマに平成の8乙女さんご出演ですか。 ただでさえジャニが2人メインでやるのにまだ売り込みますかそうですか。*1 *1:ここの人はジャニ特有の後輩売り込み商法が好きではないwww

ちょっと報告

ずっと仕事の愚痴を書いてましたが少し和らぎそうです。多分(笑)今日辞令と言うほど大したものでは無いですがありまして、私、現リーダー職を降りて三番手に降格します。 リーダー降りるのは自分で決めた事なのですが三番手になるとは思わんかった(ノ∀`)まあ…

ひねくれ者の天の邪鬼

私今落ちてます。(急な爆弾発言www) 多分周りからはいつもと変わらないと思うけど相当きてます。 しかも原因が仕事じゃないため今の私はプライベートに戻るのが怖いです。 ってまるで危ない子みたいですが暫くは口に出したくないのでここで書いてみました。 …

MC-HONMA

昨日のクイズショウは色んな意味で本当に心臓に悪かった(苦笑) でも横山さんがあんなにも役に入りきっていて何か感動しました。今までもお芝居してる姿は何回も見てるけどどこか私には引っかかるとこがあってそれはOTKの贔屓目で「これがヨコちゃんだ」とか納…

一週間待ってました

今日は土曜日です。いつもは朝から仕事で9時位に帰宅出来るのに今日明日は昼から出勤→日付変わる前に帰宅コースです。 つまり何が言いたいかと言うと『MC-HONMAが今日中に見れないじゃないか!!!!』ということです(><) 本当に一週間楽しみで楽しみで9話のCM…

今日は

デートして来ます(・∀・) って言ってもそんな相手はおりませんがwwwちょっと今まで避けてた勢いでのお食事に参加してみようと思いまして。 まあ相手がどんな顔だか私は覚えてないのでこの人混みのなか会えるのかっていうね(笑) 初めましてが確か4月とかだった…

歌うようなペースで構わない

昨日のレコメンは先週に引き続きラスト15分に3馬鹿萌が詰まってました(礼) もう8月8日に全員でご飯に言ってください!もちろん全員とはなくしたピースも見つけ出してパズルを完成させた状態に決まってますよね? そしてまさかのブルーも異国へ旅立ってい…

笑いに繋げる

まるやまさんが日本を脱出されたようです。 あまりにもサラッと書いてあるから危うくいつもみたいに流し読みしてしまう所でした(ノ∀`) まあ演技もの関連ではないだろうなーって思ってますがどうなんでしょうねwww信五さんと関連してるんかな?今日のにっきみ…

www

軽い気持ちで休憩前に上司に言ってみたらまさか通っちゃったよ(ノ∀`) ってことで本日わたくしずっとずっとやってみたかった仕事がやらせてもらえます(><)かなり難しいし大変だけど憧れてたからすっごく嬉しい(´∀`) 言ってみるもんだね。本当に。

狂気

昨日のクイズショウは横山さんが完全に本間になりきっていて恐怖すら覚えました。 学ラン姿がまさに清四郎様だわ〜(*´Д`*)とか思ってたら暗い廊下で1人座り込み涙を流す本間にビックリしました。私もしかしたら横山さんの涙って初めて見たかも知れないです…

ジャニ商法

24時間TVのドラマ今年はどっくんとの事でおめでとうございます!! てっきり山下さんとか手越ですの人だと思ってたのでびっくりです(笑)これは見ないといけなくなりましたwww しかしまた学生服とかそろそろ厳し(ry・・・顔がだいぶ大人になりましたからね☆ そして…

頭の中はお花畑

ここ2・3日の私は頭にお花が咲いたような状態です(笑)いつにもましてふわっふわしてる(ノ∀`) でも今日は久し振りにバリバリ働いて気持ちいいです(´∀`)やっぱりある程度忙しくないと人間ダメになるねwwwこの土日にしっかり結果残さないと後が怖いので(・・・) 今…

メンバー公認

皆さん書いてますが昨日の松原.レコメンがしんどすぎたwww今でも思い出すとニヤけるとか相当なダメージを受けたみたいです(ノ∀`) まさか横山さん不在なのにヨコヒナ萌するとは思いませんでした。そうなったのも全て渋谷様のお陰です(><)ありがとうございま…

推し

ドームのWS見て思ったこと。 お金の掛け方間違えちゃったね(はあと)まあ本人達が満足してるからいいのか・・・と思うことにしたけど今日すまコンDVD見たら改めてあのやぐら的なセット諸々の必要性を考えてしまった(ノ∀`) うん。次頑張ろうね☆ あとヤスくん金髪…

スーパーマン僕にでもなれるのかな?

スマスマやWSのことやら書きたいことは沢山あるけどちゃんと言葉を選んで書きたいので先に近況上げときます。さっき以前ナンパして来た男から久しぶりにメールが来ましたwwwしかももう一人別の女と思われるアドレスと一括送信で(ノ∀`)うっかりですか?(笑) …

\(^o^)/

やっとタイムカード押せたよ\(^o^)/ 職場でてっぺんこえちゃったよ_| ̄|○何で最後の最後に大問題(泣)あまりに大問題過ぎてテンション上がるよねwwwwww 一時間でこんなに電話かけた&出たの今まで生きてきて初めてです(礼)

祭開催

ついに東京ドームですねー!!私も行けなくはなかったけど身を削ってまで参加する勇気は無かったのでお留守番組です(´・ω・`) だから是非ともDVD化をお願いします(><) === ところでチケットは捌けたんですかね?やっぱり平日ドームはみんな厳しいみたいだし、…