狂気

昨日のクイズショウは横山さんが完全に本間になりきっていて恐怖すら覚えました。
学ラン姿がまさに清四郎様だわ〜(*´Д`*)とか思ってたら暗い廊下で1人座り込み涙を流す本間にビックリしました。私もしかしたら横山さんの涙って初めて見たかも知れないです。
内容も展開が激しいけど今までの若干の中弛みがなくてあと神山と本間の勢いが凄くてひと時も目が離せませんでした。
てか・・・「「どぅぉりぃぃぃぃむちゃーんす」」がまさかの本間・神山がシンクロしててソコだけワロタ(ノ∀`)サブの方達は実際だったらポカーン(゚Д゚)だろうなってwwwwww
でも他は狂気じみた本間が本当に怖くて憎くて私の母も言っていたけどあんな悪役というか嫌われ役が出来るヨコは凄いと思いました。表情が変わっていくのとか目の演技とか昨日はかなり引き込まれた。
最後の白い部屋では何だか凄く可愛く見えてホッとしたけどね(笑)

てっきり最後の回答者は本間で2人がぶつかり合うとおもってたら来週はまさかのMC.HONMAwwwwwwテレビに向かってそっちかよwwwとツッコんでしまった(ノ∀`)
しかも活き活きキラキラしてて関西弁じゃない横山さんみたいに思えた(ノ∀`)




ということで昨日改めて思ったのは『横山裕は美しい』ということです(笑)