ことしも

3日から幕が開いた松竹座、わたしも9・12・17と入って来ました。
実は4月の神戸公演がわたしのなかですごいトラウマになってて名古屋行くの怖かったし実際コンサートもそれまでみたいには楽しめなくてもう潮時なのかな。。。と思ってました。だから久しぶりの松竹座にわくわくどきどきしてる反面また楽しめなかったらどうしよう怖いなって思ってた。
でも実際に観劇したらすっごく楽しかったです。関じゅの現場でこんなに笑ったの久しぶり!ってくらい笑えた(´∀`)ストーリーやSHOWTIMEについて初日からあんまり・・・って意見を多く聞いてたけどいまのわたしには逆に色んなこと考えずに見れて楽しかったです。ユニットを強く推されてたらきっと余計なことばっかり考えちゃうと思うし。同じく現場に担当がいないゆわ担とお茶しながらそんなこと話してました。まあわたしたちの立場が特例なんだけどねw

関じゅくんたちもみんなすごくがんばってました。お兄ちゃん組やうえすともだけど特にこーじ、金内くんは先輩のなかに混ざってで台詞も去年とは比べものにならないくらい増えたし大変だろうけどほんとがんばってる。shadowちゃんたちのダンスが見違えるほど成長しててビックリ!超好みのダンスしてる子がいる!!って双眼鏡覗いたら朝田くんでさらにビックリ!!増員したぎゃんすたもちょっと大人っぽく成長したりとぎゃんもフレッシュなAぇ少年をはじめとするちびっ子たちもみんな楽しそうで見てるだけでなんだか元気もらえます(*´∀`*)中でもうぃずゆーは初見で鳥肌は立つしあまりにも可愛すぎてなぜか泣きそうになるしで超オススメしておきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*ちびっ子の無邪気な笑顔プライスレス^^


きっとこの夏が終わって日生も落ち着いたころになにか動きがあるだろうなと思うしあと残り半分くらいかな?みんなケガなく走り抜けれますように。
わたしもあとは24日入って終わりなのであしたから1週間お仕事がんばる!そして全力で楽しむ!