2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリですが

やっと仕事終わって只今大雪の中帰宅中です。 何時もなら20分あれば帰れるのに猛吹雪の為恐らく車内で年越しな予感_| ̄|○ もう色々諦めて安全に帰ろうと思います・・・ こんな状況で言うのもおかしいですが今年も一年ありがとうございました。 一年の8割が仕事…

GIFT感想

オリコン1位〜3位独占おーめーでーとー(´∀`) これは凄いね!よかったよかった(><) まあ数字だけ見るとすっごくリアルですけどwwwwwwwwでも白がちょっと多く売れてるのはやっぱりCM効果かな? さて、それではおめでとうの意味も込めて7曲分の感想残しとき…

・・・。

どうしよう。涙が止まらない。流石にこれは病みすぎてるね。最近うまく笑えてないし否定的なマイナスな事しか口から出なくなってきてる。。。。 早く乗り越えてしまいたいよ。

その後

帰宅してからキムチをつまみにチューハイ一缶呑んだら久し振りにフラッフラです^^これぞ自棄酒やなwwww 帰りのコンビニで想わぬ出来事があったお陰でアルコールに走ってしまった自分がイヤだwwwwwwww

叫んだ声だけが空に響いた

仕事がびっくりするくらい押しまくっていて職場で新年を迎えることを決意しました(礼) もう今日までで1ヶ月分の残業時間越えてるのであと半月でどれだけ行くかが楽しみです^^恐らくお給料が通常+10諭吉位にはなる予定wwwwwwwwいやー笑える↑↑ って事で未…

えむって2

ど、どったんどしたの? 何かご機嫌損ねる様なことがこの2時間くらいであったの?ってくらい無表情でお歌も暗かったんですけど・・・ 疲れちゃった?思わず24TVの姿が重なったよwwww アイドルだからせめて自分のソロくらいは笑顔で歌おうね^^

えむって

あのー…。いや、期待し過ぎないが毎度のテーマなので別にいいんだけど根本的なとこで。

メリクリ

サンタさんは5000円の図書カードをくれました。ありがとうサンタさん。 ・・・・20代になってもプレゼントくれる母には感謝するけど誕生日もクリスマスも図書カードなのが真面目な母らしいwwwいつも活字を読んでね!と渡されるけど大概はドル誌に消えていくって…

クリスマスイブ

まあ仕事ですけど。その後も予定ありませんけど。なんなら明日のクリスマスは休みなので1日家に引きこもってレコ整理しようと思ってますけど何か? まあ負け惜しみじゃなく私は昔からクリスマスとかバレンタインとかカップルイベントに興味がない冷めてる人…

タスケテ

今日は仕事が絶好調で気持ち良く終われると思ったら最後に最大級のミスが発覚\(^o^)/ ホント自分の爪の甘さが嫌になる(ノД`)責任持って他の職場に電話掛けまくってフォロー頼んだけど時間が遅すぎて全然足りない・・・もうしにたい_| ̄|○ 明日も出勤と同時に…

白い恋人

プライベートは絶賛低迷期ですがプレミアムも兄弟もちゃんと見てますよー!! もうどっちも120点満点な出来で何回もリピし過ぎて親に白い目で見られてます(ノ∀`)感想も書きたいけどもう年内のお休みが2回しかない*1のできっとこのまま年越ししてしまうでしょう…

目指してた夢がある

こんな時間になっちゃったけど濱ちゃん誕生日おめでとうございます! イケメンなのに笑いに走っちゃう所とか本当にまるちゃんリスペクトなんだなーと微笑ましいです(笑) 歌もダンスも上手くて昔からついつい目がいっちゃうんだよね。うん、好きだ濱ちゃん。←…

すのーほわいと

もう笑うしかないよねwwww朝になってもこんなに降ってる&積もってるとか何年ぶり? いつもより一時間近く早く家を出たよ\(^o^)/いっそのこと電車で行って堂々と遅刻しようかと考えたけど駅からこの雪の中歩くのは気が引けたのでおくってもらいます(´・ω・`)…

ギャハハ

雪降ってるよー粉雪だよー積もってるよー\(^o^)/ あたしあした何時に起きたら遅刻しませんか?(泣) しかも今地震が・・・/(;o;)\

気いつかい

結局朝は電車降りてから全力疾走して間に合いました。息切れも対してなく、まだまだ自分若いと思っておきました(礼) 朝から全力疾走で仕事は全力でやったのに上司に遅いと言われてその言葉そっくりそのままお返し致します。と意味を込めて笑顔で上がったんで…

寒い・・・

今朝は私が体感した中では今季一番冷え込んでると思う。 そういう時に限って電車が遅れておる_| ̄|○基本的に普段からギリギリなので6分遅れは命取りです(ノ∀`) まあ遅延届は貰ったし気楽に行くけどさwwwwwwww

レンジャー

なすの人へ。 髪型は変えなくていいと思います。寧ろ変えるな!! パーマなんてもってのほかですよwwwwまあ金髪は見たいけど今の短さじゃ猿になるよwwwwwwww 取りあえずそのまま伸ばしてそれから47DVDみたく茶髪×メッシュとかにしたら惚れる。

その後

何とか19時台に上がれました。まあやっぱり諸々があって何だか嫌な気分でタイムカード押しましたけど。 自分の意見大事!自分の楽しみ大事!目指せリア充!!を目標に掲げて行きたいです(礼)年末テレビ誌も買ってきました。取りあえずガイドとぴあを。ジョンは…

期待したい.jp

19時台に帰れるフラグ立ったよー\(^o^)/ マジであと40分くらい何も起こらないで下さい(><)いつも余計な電話とかであれ?何でかな?もう21時だよ^^ってなるのです(・・・) 今日はチキン竜田くんを晩御飯にしたいから21時過ぎはマズいんだよ(ノ∀`) 昨日今日…

初日

ついに遂にBOYSコン開幕ですね!! 彼等には特に心配は無いが(笑)どうか無事にやりきれますように(><) 私は行けないけど遠くの空の下から見守ってるよ(´∀`)

師走ってやだ

仕事に追われ現実逃避してます。muーです。 最近休みの日は昼過ぎまで寝て溜まっていたドラマとか見て夕方に昼寝して起きたら缶酎ハイ片手に焼きそば食べるオッサンぶりです_| ̄|○本当は酎ハイじゃなくソルティーヤドックが呑みたい(><) ・・・なんか行動書い…

あれ?何でかな?

今日って土日でしたっけ?おっかしーなー。なんで15時間労働フラグ立ってるんだろwwww要領悪いにも程がありますよっと^^

結果はいかに

私的決戦は今現在は何も起こらず拍子抜けです(ノ∀`) いや、その方がこっちは都合がいいからいいんだけどねwww 何気に今日は暇つぶしになる作業があるからサッサと終わらせてレコメンを聞きたいぜ。

決戦は木曜日

今日はエイターにとって忙しい1日になりそうですね(´∀`) と言ってみるがここのエイターはカウコンに不参加なので当落は関係ないのです。ただ、わたくしも本日は決戦予定なので若干憂鬱ですwwww でも自分の時間大事!これを合い言葉に勝負してきます(大袈裟)

決してショタではない

森本慎ちゃんの露出がスゴくておばは開いた口が塞がりません\(^o^)/ 何気なくJウェブのテレビ出演欄見てたら、えむって・金すま・・僕音・すますま・・・ってちょっと待ってwwwデビュー組でも出演出来ない番組が3つ程決まってるって恐ろしいwwwwwww しかも私の…

パンデミック

大智がインフルかかってたって本当ですか(゜Д゜;≡;゜Д゜) ばどコンネタバレ漁ってたら発見して激しく動揺(ノД`)いつかかってたのか知らないけどこの前のベテコンには観に来てたみたいだし今日のあっぷは出てたのかな? 来週は本番だし動く姿がなかなか確認…

あらま

いつもより早く上がれたので30分程買い物したらあらら。樋口さんが2人分くらい居なくなったよ\(^o^)/ でも実用品ばっかりだから後悔してないよ!例えその中に前半3誌が入ってたってね←

はい?

私の知らないところで勝手に飲み会の日にちが決定してました。まあそれはいつものことだけどその日出勤な私は終わったらそのまま夜通し飲み会行って次の日朝から出勤でしかも4勤なんですけど^^ 何この私にだけ全く優しくない飲み会www飲み会と書いてイジ…

なんだと?

すますま正月特番にかつんが出るって本当ですか? ダメ人間プロデューサーこの前のきんきで味を占めたなwww 取りあえずAの人はその日だけは全力でやる気出して下さい!!じゃないとそろそろキレますよ^^

お帰り行ってらっしゃいそしてお帰り

大変遅くなりましたが丸男君無事復帰出来てよかったよ(´∀`) だが復帰早々グアムで既に帰国して今度は年末特番とコンリハって何て売れっ子アイドルwwwwしかもヘイ見てたら急上昇が年間10位に入ってるよwwwwあのランキングは確かですか?← だってまだ1ヶ月し…