師走ってやだ

仕事に追われ現実逃避してます。muーです。
最近休みの日は昼過ぎまで寝て溜まっていたドラマとか見て夕方に昼寝して起きたら缶酎ハイ片手に焼きそば食べるオッサンぶりです_| ̄|○本当は酎ハイじゃなくソルティーヤドックが呑みたい(><)
・・・なんか行動書いてみたら自分が心の底から嫌になる(ノД`)


さあ!昨日の野球大会改め大運動会は存在すら忘れてたけど(←)まさかの中居さんがご出演と聞いてきよし師匠バリに目を見開きましたwwwwだってその何時間後には毎年恒例のさんすま生放送あるし、何より若手ジャニ中心の行事に参加する人じゃな(ry
そして我等がひよたんは相変わらずだったみたいで(ノ∀`)wsで中居さんにデッドボールを見てリアルにギャーとなりました(礼)
ひよたん大先輩に何してくれてるのよ(ノ∀`;)でも可愛かったな(*´Д`*)←

取りあえず明日はベストアーティスト!!生ジャニ∞楽しみです(´∀`)