2007-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

mu-diaryを今年の10月20日からスタートしそれから73日間、量は少なかった時もありますがなんと毎日更新する事ができました。 ここで始める前にやっていたブログではサボりまくりで一日2〜3人しか見ていないというのが続いていましたが現在一日平均200人以上!…

大掃除

開始したのは 午後三時 (mu-こころの俳句)笑 例によって面倒くさがりな私は朝から昨日の続きのごくせん再放送を見つつ少しづつ要らない物をまとめて最終回まで見届けたらお昼を食べつつ代打屋をみて母と爆笑しやっと大掃除を開始いたしました(礼) しかし、私…

寝る子は育つ

結局AM2:00に寝て起きたのはAM11:00。ご飯(朝ごはん)食べてごくせん再放送見て14:00にお昼寝。起きたら17:00。 部屋の掃除とか色々やらないといけないのに約12時間の睡眠(ノ∀`)明日から雪が降るかもってときに何やってんだよ(泣)今日のうちに雑誌類は整…

実に良い

美男でした(礼) 全員すばらしいビジュアルで。横山さんに至っては更に生足披露という(笑)カラフルな衣装の方はまるちゃんがいい感じですねー。ダボっとしたああいう服を着るイメージが無いから意外でしたwwwモノトーンの方のメタボズ(うち、二名は脱メタ…

笑いすぎて腹イテー

ヤバい。代打屋が面白すぎました_| ̄|〇ノシ テレ朝ありがとう。ありがとうテレ朝。 まだ放送されてない地域もあるので隠します。ネタバレあり!

オニギシおいしいねん

ヨコちゃんのオニギシがあったかすぎて深夜1時前に泣きそうになりました(礼) もうピアノのアレンジとかヨコちゃんの声と凄く合ってて(ノд`)゜・。* 歌うまいよ。うまくなったよ!!とても数分前までダジャレ10連発やってた人と同一人物とは思えないです(´;ω;…

はぁ(*´∀`*)

BiDaNゲットwww この表紙の男前たちどうしてくれよう(´д`*)取り敢えず早く帰らなきゃ!ニヤニヤしてて自分がキモイ(ノ∀`)

なんだかんだで

もう27日なんですねー。私も明日一日乗り切れば1週間位のお休みが待ってますwしかし、そんな明日は仕事納めにふさわしく超ハードスケジュール(はぁと)またもやお日様が顔を出す前に家を出て貴重な休憩時間にまでも他の仕事が入ってるっていうね_| ̄|○ で…

レコメンOPにて

香椎由宇ちゃん@有閑がオダギリジョーさんと結婚されたそうで( д )゜ ゜ビックリ!!まだ20歳くらいじゃなかったっけ?キミくんは事前に教えてもらっていたんだねwwwおめでとうございます*゜゜:。・ヽ(*´∀`*)ノ・゜*:。* 丸ちゃんのロン毛はオダギリジョー…

おめでとうございます

オリコンで今年の写真集売上第1位がなんと我等が関∞の写真集と言うことで(*´∀`*) 1位になったのは知ってたけどまさかコメント出してたなんてね_| ̄|〇聞いてないから(泣) あまりにも突然の出来事でレポもできないですがヤスくんの服がやたら可愛かったのは…

あらら

朝から驚くわー。

財布の中身は見なかったことに

たくさん買い物して帰ってまいりました。ロングカーデ、ロンT×2、ニット×2、カバン。それとマックでバリューセット、おやつにクレープ&ミルクティー(笑) こんなに一気に買ったの久しぶりwwwまさに財布の紐が緩んで…って感じの潔さでした(礼)でもどれ…

おめかししてちょっとそこまで

今日は朝から美容院行ってきました。実に3ヶ月ぶりです(礼) ボブだったのが伸びて相当重くなってたので下の方をかなりすいてもらいました。でも長さは変えてない為前髪切った事しか気づいてもらえないでしょう(-∀-)てか前髪パツ子になりましてかなり幼いわ(…

歌姫

タロちゃーん゜.・゜(´д`)゜・.゜ 以下軽くネタばれ含みます

Mステ

これまた随分とお早い登場でしたね。油断してたからあせりました(笑) てか、たっちょん!!茶髪・短髪かわいいvvvなんか一人だけほわほわふわふわした雰囲気が出てましたけど(笑)もしかしてまた痩せた?髪型のせいかな??なんか更に細く...というかお顔…

さあさあ

あと1時間ちょっとでMSSPが始まりますよー(´∀)ノ 今年は初出演となるエイトはもちろん、スマからへーせーまでデビュー組が総出演なんですねwきっとSMAPの楽屋は後輩グループが次々に挨拶にきてることでしょう(*´ω`*)是非とも中居くんを筆頭に関西…

ヨコヒナ(´д`*)

ヤっちゃいコン前日(深夜2時ころ)にヒナちゃんからキミくんの元へ応援メールが送信されていた事実が(´;ω;`)しかもデータ消えてキミくんのアドレス分かんないからわざわざまるちゃんに聞いて送ったなんて_| ̄|〇ノシむーさん感動しちゃったよ(笑) キミくんは…

似てる?

今日はなるともにて信五さんのコメントが流れてました。たまたま家にいた自分Good job(´∀)b てか前にも書いたけど黒髪短髪信五が未だに木村氏@某すぽーつみゅーじっくあっさんぶるぴーぷる(笑)に見えてしまう私_| ̄|○ブリとか見ててもちっちゃいワイプに…

恐るべし

最近関ジャニ∞の動きが掴めていないmu-です(´・ω・)まさかこっちにも来てたなんて・・・。恐るべし代打屋_| ̄|○完全に油断してたよ(;д;) でもコレで放送はあるってことが判明してよかったwww ここの所PC置いてある部屋が極寒地帯で一時間も触っていら…

さすがキミくんwww

YOUヤッちゃいコン(笑)のネタばれを少しみたんですが・・・。 以下ネタばれ注意報!!

祝!初日

本日18時より《横山YOUがヤっちゃいますコンサート》がスタートヾ(´∀`)ノ

エッ・・・。

タモステSPズッコケだけ歌うの?マイソウルは??ここは普通メドレーで歌うのではないのか(ノд゜)?

そういえばさ・・・

来年のカレンダーってもう撮影してるよね?かつんもちょくちょく撮影してるみたいだし。*1 去年はヒナちゃんがロン毛、今年はまるさんがロン毛+パーマ。せっかく一年間使うものだからみんな良い髪型で撮影していただきたいなーってテレビ誌とWU見てて思っ…

涙が出ちゃう

歌姫の展開が切なくて切なくて・・・切なくて歩けない@レイニー でも大倉ジェームスの活躍は終盤にかけて増えてきましたねww彼は切ないストーリーの中での太陽的な存在ですか?(笑) てか来週ついに最終話と言うのにタモステSPとモロ被り( д) ゜゜さすがに大…

ねむ・・・

朝、空は晴れてるのに雨降ってて電車乗ったら大きな虹(*´∀`*)珍しく乙女な気持ちになりました(礼) でも朝一でパソコンはキツイね。膨大な量の資料をデータ化しないといけないのに使い慣れてない古いパソコンだったから無駄に手間どって一気に現実に戻され、…

興奮冷めやらぬ

昨夜あまりにも真剣に見すぎたのか今日は疲れきってます。まだ何もしてないのにね(ノ∀`) しかし一回しか見てないと言うのに5〜6回は見たような気分です。でも断片的にしか記憶が(ノд`)途中寝起きのグリーンばりに目トローンってなってたからなー。 大山田…

清四郎ってサドっ気あるよね

清四郎様ドS(*´∀`*) 予想以上のドSっぷりにキャーキャーしてたのは内緒です(・∀・)しかもギャンブラーな有閑チーム素敵すぎます(礼)疲れきって堕ちてたけど一気にテンション上がりましたからwww てか来週で終わりなんですね(´・ω・`)週に一回の最強の…

完走

47結局全部見ちゃいました(*´∀`*)寝起き→本編1・2→47ドキュメント3・4と約6時間ノンストップで。*1 関ジャニ∞に満たされて幸せ一杯でございます(´д`*)もう終始カッコいいわ可愛いわオモロいわ愛しいわ・・・で体力の消費が激しいので取り敢えずおやすみな…

お疲れ、自分。

やっと帰宅できる〜(⊃△`;)早く帰る気満々でいたときに限っての急な仕事は勘弁してほしいです(´;ω;`) アマ〇ンからの発送しましたメールがやっと届きました(礼)今日中に発送されないんじゃ(゜д゜;)と無駄にアカウント見まくったじゃないか。とりあえずこれ…

やっぱりwww

たっちょんEndless SHOCK出演決定!!!!! コレ噂になってたの?全然知らなかったけどたっちょん今年やりそうだな〜って思ってたからビックリ( д )゜ ゜ 光一さんの元での大きな仕事。きっと沢山の事を吸収できるだろうねw是非とも活躍期待してます(`^´…