大掃除

開始したのは 午後三時 (mu-こころの俳句)笑
例によって面倒くさがりな私は朝から昨日の続きのごくせん再放送を見つつ少しづつ要らない物をまとめて最終回まで見届けたらお昼を食べつつ代打屋をみて母と爆笑しやっと大掃除を開始いたしました(礼)
しかし、私の要らない物の1/3以上が小・中・高の教科書とノート類っていう(ノ∀`)何年間見てみぬふりをし続けてきたのかがよーく解る結果になりました(..;)でもこれらを廃品回収に出すのも名前とか書いてあるし恥ずかしいんだよね....どうしたものか(´・ω・`)
てか5・6年前の明星が発掘されたけど当時は関西ジャニーズ<<<すまっぷだったからすまだけ見事に切り抜かれてるわ(笑)あと亮ちゃんの記事も無いし(ノ∀`)三馬鹿は相変わらずの三馬鹿です(礼)キミくんは今と余り変わってないけど渋谷さん金髪で朝見てたごくせん出てそうだし信五さんに至っては今よりゴツイ_| ̄|〇ノシ何だろ。ロン毛で色の抜けきった金髪っぽくて今より太ってたのか?無駄なぜい肉3キロほど落としたいとかいってるし(笑)でもカッコいいwww懐かしきファイウェスもいるwヤスくんが男だ(゜д゜;))

完全に脱線してるけどもう部屋は片付いたからオッケーでしょ(´゜∀゜)ノ