ご挨拶

mu-diaryを今年の10月20日からスタートしそれから73日間、量は少なかった時もありますがなんと毎日更新する事ができました。
ここで始める前にやっていたブログではサボりまくりで一日2〜3人しか見ていないというのが続いていましたが現在一日平均200人以上!!他にも沢山の方々がやられているブログと比べたら少ないと思いますがそれでも毎日こんなグータラなブログに遊びに来てくださっているという事がとても嬉しいです(〃ω〃)
とりあえず年内は毎日更新。これがこのmu-diaryをスタートした時に密かに目標に掲げていた事でした。何故年内かと言うとプロフィールにも少し書いてありますが私が春から就職予定の所は今のように空いた時間にチョコチョコ更新…と言う様には多分いかないからです。きっとPCを開くという事もあまりできなくなってしまうのではないかと思います。
と言うことでとりあえず年内は毎日更新という目標を立て来年はできる限り毎日更新(笑)ということでまた頑張りたいと思います(´∀`)忙しくたってエイトからは離れるつもりはないのでeighterである限り続けていきますよ(多分。笑)


長々と書いてしまいましたが、
皆さん今年はお世話になりました。
来年もmu-とmu-diaryをよろしくお願いします!!