財布の中身は見なかったことに

たくさん買い物して帰ってまいりました。ロングカーデ、ロンT×2、ニット×2、カバン。それとマックでバリューセット、おやつにクレープ&ミルクティー(笑)
こんなに一気に買ったの久しぶりwwwまさに財布の紐が緩んで…って感じの潔さでした(礼)でもどれもかなり安く買えたんだよね(´∀)だって全部4000円以下(!)さすがクリスマスセール。素敵です(〃ω〃)
定価で買ったのはニットだけなんだけどこれも一枚1500円@ユニ●ロだからwww
カバンは一目惚れですv冬に使える斜めがけがずっと探してたんだけどなかなか出会えなくて...。でもコレは見た瞬間値段確認→購入決定(笑)持ってきたカバンの中身を入れ替えて買ってそのまま使っちゃいました(´∀`*)


しかし...冷静になってみたらこの極貧状態の時にこの大出費_| ̄|○しかも47ツアーのWeb販売もまだあったんだ!!!
あたし年越せるかなー(*´▽`*)だれかお年玉プリーズvvvv