おめかししてちょっとそこまで

今日は朝から美容院行ってきました。実に3ヶ月ぶりです(礼)
ボブだったのが伸びて相当重くなってたので下の方をかなりすいてもらいました。でも長さは変えてない為前髪切った事しか気づいてもらえないでしょう(-∀-)てか前髪パツ子になりましてかなり幼いわ(笑)この髪型で久しぶりにバッチリ黒のアイライン引いてみたらどこぞのお嬢様ですか?って感じの顔になりました(ノ∀`)
どうやら私の目はものすごく化粧栄えするようです(礼)若干猫目っぽくてキツそうに見られるんですけどね〜www
明日はデートなので(♀,友達暦約15年)この状態で行こうかしら(´∀)wきっと普段スッピンで会ってるから驚かれるだろな(笑)