歌姫

タロちゃーん゜.・゜(´д`)゜・.゜
以下軽くネタばれ含みます
太郎ちゃんの優しさが切ない。自分にとっての歌姫を守るためにって(涙)でもジェームスにはちゃんと全部話していく姿とかホントにホントにもう(号泣)最初の現代の映像はこういうつながりがあったんですね。ジェームスのその後も少しだけ描かれててまた暖かい気持ちになりました。最後の太郎ちゃんの孫がまたルリコと出会って…っていう終わり方も悲しい結末ってだけでは終わらない他とはまた違った終わり方でとてもよかったです。
私も私の母もこれだけ真剣に見ていたドラマはとても珍しいことでした。たっちょんが出ているから見るのではなくてこのストーリーが見たくて見るというのが久しぶりでした。それだけの作品、できればもっとたくさんの人にも見てもらいたかったです。
たっちょんいいドラマに出会えて本当に良かったね。お疲れ様でした。