Mステ

これまた随分とお早い登場でしたね。油断してたからあせりました(笑)
てか、たっちょん!!茶髪・短髪かわいいvvvなんか一人だけほわほわふわふわした雰囲気が出てましたけど(笑)もしかしてまた痩せた?髪型のせいかな??なんか更に細く...というかお顔が小さく感じました。うらやましい(笑)
すばちゃんも無造作ヘアーでめっさ男前vvなのに下はロングスカートっていう_| ̄|○ノシ 亮ちゃんとまたイチャイチャしてるしすっかり気まずいは卒業したようで(´・ω・)
歌は何故にそこで??って思ったけど本人たちが楽しそうだからまぁいっかwww


代打屋の写りこみがあまりに突然&一瞬の出来事すぎて印象に残ったのはまるちゃん(…の髪型部分)だけでした(礼)