なんだかんだで

もう27日なんですねー。私も明日一日乗り切れば1週間位のお休みが待ってますwしかし、そんな明日は仕事納めにふさわしく超ハードスケジュール(はぁと)またもやお日様が顔を出す前に家を出て貴重な休憩時間にまでも他の仕事が入ってるっていうね_| ̄|○
でも負けないぜ。だって明日は2回目の関ジャニ∞全員での表紙『BiDaN』が発売(*´∀`*)なにがなんでも買って帰る!見つかるまで本屋何件でも梯子してやるんだから!!*1そしてお家でニヤニヤしながら熟読しちゃうんだもん(〃∀〃)


さて今日のレコメンも2∞7年最後。ヨコヒナを存分に楽しむためにご飯は早めに食べよっとwww

*1:いつも一軒目で買うことができない残念な人です