ねむ・・・

朝、空は晴れてるのに雨降ってて電車乗ったら大きな虹(*´∀`*)珍しく乙女な気持ちになりました(礼)
でも朝一でパソコンはキツイね。膨大な量の資料をデータ化しないといけないのに使い慣れてない古いパソコンだったから無駄に手間どって一気に現実に戻され、更に追い討ちをかけるかのように暖かすぎる部屋のお陰でまぶたが重い(-∀-)
そういやジョンもガイドも買っただけでまだ読んででない(ノд`)
あっそうそう思い出した。ヨコヒナ昨年に引き続き*1テレビガイドのCM決定おめでとう!!私の大好物の二人による「てーれっびっガイッど♪↑」(キミくんはドだけ高めw)@レコメンが早く聞きたいwww

*1:去年は関ジャニ∞でだったけど