そういえばさ・・・

来年のカレンダーってもう撮影してるよね?かつんもちょくちょく撮影してるみたいだし。*1
去年はヒナちゃんがロン毛、今年はまるさんがロン毛+パーマ。せっかく一年間使うものだからみんな良い髪型で撮影していただきたいなーってテレビ誌とWU見てて思った(´・ω・)
現在みんな短髪でなかなかGOODな髪型なのにまるさんの髪だけ超ロングヘアー_| ̄|○いや、長いのはそれはそれでいいんだけどやっぱり去年の今頃の丸山さんは神だったから(ノд`)・°・.・
そういやテレビ誌の横山さんがすんばらしいビジュアルで(*´д`)明日からのソロコンは例によって不参加ですけどWSでの取り上げがある事を期待してます(・人・)確か亮ちゃんの時はWSでやってたよね?*2

*1:中丸さんの日記に書いてあった

*2:めざましでゴロちゃんが出ててコメントしてくれてた記憶がw