さすがキミくんwww

YOUヤッちゃいコン(笑)のネタばれを少しみたんですが・・・。
以下ネタばれ注意報!!
えっ!?HA歌ったって(〃д) °°
えっ!?メンバーのソロを歌ったって??しかもネタにして(笑)
見たい〜!!HAとか本家木村氏が歌っている時から大好きな歌なんですけど!!わたくしフルで歌えますから(本気と書いてマジ!)過去にキミくんが歌った事あるから歌うかな〜とは思ってたけどやっぱり嬉しいwww自分の好きな歌をヤってくれるとテンション上がりますね(´д`*)
で、メンバーソロもヤッちゃうとかキミくんしかできないよ(笑)しかも選曲が神です(礼)愛してる愛してないを横山裕が歌うとか_| ̄|○ノシ想像しただけで(〃д〃)