似てる?

今日はなるともにて信五さんのコメントが流れてました。たまたま家にいた自分Good job(´∀)b
てか前にも書いたけど黒髪短髪信五が未だに木村氏@某すぽーつみゅーじっくあっさんぶるぴーぷる(笑)に見えてしまう私_| ̄|○ブリとか見ててもちっちゃいワイプに写る姿が「似てる!!」ってなるんですが(;゜д゜)わ..ワタシ...だけか...な.....?


明日のMSSPが楽しみでしょうがないですwww
たつの髪型はどうなったのかなー。久しぶりに茶髪あるいは金髪?(それはナイ)それともマイナーチェンジでそんなに変わってないとか?今の髪型が大好きだからもうちょっとこのままでもいいのに(´・ω・`)でも年明けたらSHOCKが始まっちゃうから髪形変えれないもんね。2ヶ月か長いなー。

一人一人のお仕事が決まってるからグループとしてのお仕事は3月ごろまで少なくなっちゃうのかなー?嬉しいけど寂しい(´・ω・`)
有閑も終わっちゃって歌姫も明日で最後でテレビを見る機会が減っちゃいそうだ。