実に良い

美男でした(礼)
全員すばらしいビジュアルで。横山さんに至っては更に生足披露という(笑)カラフルな衣装の方はまるちゃんがいい感じですねー。ダボっとしたああいう服を着るイメージが無いから意外でしたwwwモノトーンの方のメタボズ(うち、二名は脱メタボ笑)はモデルさんみたいですねーww長身&スタイル良くてカッコいいvvv
ところでお兄ちゃんズは黒髪宣言をしているけど安田くん?キミの服のセンスはまだ許せる範囲だったけどキミの頭に想い描かれているそのソフトクリームヘアー(?)はちょっと…(ノ∀`)うん…。

真木くん@はぐれもちゃんとリアルタイムで見ましたwww
相変わらずの後輩ぶり...かと思いきやマーチン@MAが仲間入りで先輩っぽくなってるー(笑)てかマーチン可愛いvvめっちゃいいキャラじゃんvvv町田さんは静止画<<<<動画だと思います(礼)
真木くん予想以上の早い段階からご登場でカッコイーv(〃∀)ってなってたらなんだかその後の登場回数が…?????いや、でも運転している姿がアップで(笑)写ってたから良しとしようw想いのほかモンチッチじゃなくて良かったね(´∀`*)
でも後輩ができたからってまだまだ殉職だけはしないでね(にっこり)



さあ、今日は23時35分から代打屋ですよー(・∀・)関ジャニ∞の特別番組ですよー!!!!
まぁ実はちょっと忘れてたけど(ノ∀`)各地に早朝から宣伝部隊が飛び回ってたり代打屋ブログ見てると相当力が入ってるみたいで楽しみwwwでも一番は歌が見たいです(笑)