笑いすぎて腹イテー

ヤバい。代打屋が面白すぎました_| ̄|〇ノシ
テレ朝ありがとう。ありがとうテレ朝。
まだ放送されてない地域もあるので隠します。ネタバレあり!
最初の代打は若干亮ちゃんファン的には複雑だったかもしれないけど私は大爆笑でした(笑)テンションめっちゃ上がりましたからwwwだって終始亮ちゃんが可愛いすぎるんだもん(*´∀`*)ギターで弾き語りの時の姿とか(´д`*)あんなんされたら一発で惚れちゃいますから_| ̄|〇ノシ最後のチュウマジでしちゃえよぉvと本気で思いました(礼)
山田犬(違う)可愛いvvv必死に雪道走ってる姿が(´д`*)でも本気で怒らせてしまったかと思わせるような素晴らしい演技でした(礼)
全国営業も見れて満足www早朝から寒い中Tシャツでご苦労様でした(礼)地井さんパパとの再会(*´∀`*)
で、スタジオの野球部員達による集団コント(笑)てっきりブリみたいな感じで皆で映像みてやってくと想ってたからビックリ(゜д゜;)謎の外国人のむちゃブリからズッコケ男道とか_| ̄|〇ノシみんなノリノリだしw縦に並んでのダンスが映ってないじゃないか(-∀-;)最後のまるちゃんの上半身裸が非常に残念なお腹であります(ノ∀`)でも髪型は良かったよv


予想以上の面白さでした。あのノリと勢いは関ジャニ∞だからできる番組だよね。これはレギュラー化してほしいwww絶対話題になると思う!
何かテンション上がり過ぎて暑いわー。このままじゃ寝れないじゃん(笑)