クリスマスイブ

まあ仕事ですけど。その後も予定ありませんけど。なんなら明日のクリスマスは休みなので1日家に引きこもってレコ整理しようと思ってますけど何か?
まあ負け惜しみじゃなく私は昔からクリスマスとかバレンタインとかカップルイベントに興味がない冷めてる人間なので例え相手がいようがその辺はスルーです←


今日も昨日発覚したミスの件で出勤してから面識のない職場に電話掛けまくり非常にブルーなんですがさっき赤と緑のクリスマスプレゼント発送したよメールが届いたのでちょっとご機嫌(´∀`)更に出勤前にやっと噂のぴあEXもゲットしましたwwwまさか500何円もするとは思ってなかったのでたまげたけどまあいいや。明日はえむってSPもあるしこれは帰ったらOTK業務に専念しろってことでFA?^^