メリクリ

サンタさんは5000円の図書カードをくれました。ありがとうサンタさん。
・・・・20代になってもプレゼントくれる母には感謝するけど誕生日もクリスマスも図書カードなのが真面目な母らしいwwwいつも活字を読んでね!と渡されるけど大概はドル誌に消えていくっていうね(ノ∀`)でも今回はとまがカバーの太宰シリーズを買いたいな。


クリスマスの今日は昼過ぎに起きてひたすらレコ整理してました。だって今日のえむって録画したら明日の真木刑事に会えないから(><)だからずっと放置してた勉についに手をつけました。これで多分年末年始は何とか乗り切れるハズwwwwwww




てかまだ赤と緑のクリスマスプレゼントが来ないんだけどサンタさん頑張って(><)クリスマス終わっちゃうよ!!