GIFT感想

オリコン1位〜3位独占おーめーでーとー(´∀`)
これは凄いね!よかったよかった(><)
まあ数字だけ見るとすっごくリアルですけどwwwwwwwwでも白がちょっと多く売れてるのはやっぱりCM効果かな?


さて、それではおめでとうの意味も込めて7曲分の感想残しときます。


∞冬恋∞
壮大なバラード。バラード苦手な私だけどこれは聴いてしまう。そして悲しくなるみたいな←
この曲は大サビに向けての盛り上がりとまるちゃんの歌う大サビが大好きです。なんか関8でっかくなったなーとか考えたくなるのは私だけ?


∞君の歌をうたう∞
タイトルだけ見たらバラードっぽいのに実際はジャズっぽくていい!ヤスくんのハモリが炸裂ですwww
なんか白スーツで白ステッキ持って踊る姿が想像できたwwwwwww


∞I wish∞
これ大好き!7曲のなかで一番10年後〜に近い感じでサビも同じようにみんなで出来る手の振りとかやってほしい(><)
歌詞もすっごく可愛い。
『会いたいよ今すぐ 強引なくらい ギュッと抱きしめたいよ』
『赤い服着て そう 君のハート盗むんだ』
なんか表現が直球な上にメルヘンチックで大好き(*´`*)
そしてさりげなく2番の歌詞に『そんなのいらへんちゅうの!』って関西弁があって吃驚(笑)

∞マイナス100度の恋∞
これまたタイトルだけ見たらガシガシ踊るような曲かと思ったら渇いた花に続くお洒落ソングktkr
彼らはいつのまにかジャニで一番ハモリが出来るグループになられたみたいですwwwwwwww
これはもう大サビ前の一生懸命頑張って歌う横山さん→伸びやかに歌い上げるすばるからの大サビで甘甘ボイスで歌うまるちゃんの流れが神過ぎる(><)
てかまるちゃんの『女々しいと』と『愛しちゃったままさ』この部分だけで恋に堕ちそうです←
∞雪をください∞
クリスマスソングって印象。キラキラしてて王道アイドルソングですね(・∀・)
ヨコヒナがサビ前を歌わせてもらってるなんて事件です!!←


∞One day in winter∞
なにこのアイドル過ぎるアイドルソングwwwwイントロはキラキラしてると思ったらコロコロ転調してサビはめっちゃカッコいいとかなにこれ関8っぽくないwwwwwwww
そしてM.comがまるやま疑惑。真相どうなんかなー?本当ならまるちゃん尊敬するわ(ノ∀`*)
是非とも踊って頂きたいけどなんかロックメドレーとかに入れられて走りながら歌ってそう(笑)
∞Snow White∞
ヤンマーすごいよヤンマー!!まさにどったんワールド全開です(*´Д`*)
てか皆さん歌が上手くて吃驚wwwwすっごく綺麗なハーモニーなのでナマ歌も頑張って下さい←
最後にヨコすばで『あれから〜』って歌ってるのが好きすぎる(><*)
そして最後の最後に安田の低音に完敗\(*><*)/




全体的にハモリが生かされてて今までの関8のイメージがガラッと変わった気がします。
こんな曲も歌えるんです!ってエイター以外にも伝わったらいいな(´∀`)